2013年09月15日のコピペ一覧

脳内に有名人を召喚して励ましてもらう

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CqpbF868
コピペ投稿日時:
774 :彼氏いない歴774年 2010/11/05(金) 19:07:31 ID:Jfz7JBIU
脳内に有名人を召喚して励ましてもらう

朝仕事に行きたくなくて鬱々としながら職場までの道を歩いてた途中、脳内にマツコ・デラックスを召喚して励ましてもらったら何か元気が出たww
「職場のババアが何よ!あんたは頑張ってるじゃない!」みたいにww

775 :彼氏いない歴774年 2010/11/05(金) 19:19:29 ID:DrmBPtM/
>>774
マツコ言いそうだねw

782 :彼氏いない歴774年 2010/11/06(土) 19:29:56 ID:CCqe63lr
>>774
それもらった!!
職場になぜか私を目の敵にしている女がいて、非常にイライラするんだけど、
そんなくだらないことに対してイライラしている自分にもイライラしてたんだ。
これからはマツコにばしっとカツをいれてもらう!

788 :彼氏いない歴774年 2010/11/08(月) 19:21:59 ID:Ta0ox+l6
>>782
774だけどそんなレスしてもらえると嬉しい!是非使ってください


あと自分は職場で精神的に息苦しくなったらトイレとかでゆっくり息を吐いてる。ため息をついたら幸せが逃げるっていうけどこうしたらちょっと楽になるので。

791 :彼氏いない歴774年 2010/11/08(月) 21:56:16 ID:HVZ4pzz4
>>774
私も今日マツコ使わせてもらった
朝礼で嫌みったらしく話す上司を怒鳴ってくれたり、ありがとうも言えないツンケンした事務員に「なんなのよアンタッ!ありがとうも言えないの!?」とか言ってくれて(全て脳内)
気分がスーッとした!
ありがとう!

801 :彼氏いない歴774年 2010/11/12(金) 17:42:01 ID:aH0auGQZ
>>774>>791
マツコってなぜか元気出る存在だよねw
私も最近無意識に
マツコに心の中で励ましてもらう妄想してたわ
  • イイ! 64
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

【ネタバレ注意】空が灰色だから/最終話「歩み」

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:KvtxNH/D
コピペ投稿日時:
443:1:2013/03/15(金) 00:33:30.86

窓際の少女ー水戸さんと呼ばれている子は
新学年になって3か月になるというのに、
誰とも話さず、ずっと一人で座っている。
その為、級友達から嘲笑われる日々を送っていた。

そんな中、水戸の級友のひとり、唐井が罰ゲームとして
水戸に話しかけるよう嗾けられる。
つまらないジョークとともに、唐井は水戸に話しかけた。
ー間。瞬間、水戸大爆笑。腹を抱え、涙なんか流してる。

帰り道、水戸は唐井に問いかけた。
「何で急に話しかけたの?」
唐井は答えた。
「そっ……それは……私、つまんないらしいから友人グループからハブられて……」
「あ、わかる!唐井さんてあのグループだと浮いてるし!
 なんか無理してるよね!地味だし!」
……意外と失礼なことをいうキャラだった、水戸ww

とはいえ、唐井が繰り出したギャグは相当面白かったらしい。
お笑い好きらしくマイナーな芸人のDVDをいずれ貸してあげる!と捲し立てた。
お構いなしで、お笑い好きで、意外とおしゃべり。
唐井は水戸の本来の性格に思わず、汗たらりであった。
その時、水戸は唐井の趣味について聞いてくる。

「……将棋」

唐井は答えた。
このコピペは省略されています。
このコピペは96行、 1600バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 26
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! オワタ ガクガクブルブル カワイソス 泣ける イクナイ!

誕生日プレゼント後の悲劇

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:GWr3sOhM
コピペ投稿日時:
499: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/13(金) 16:26:39.43 ID:MvJtQhVW
10年程前、兄の誕生日に夜は外食だからと言われ帰宅して待っていた。
しかし晩の8時を過ぎても両親・兄・弟が帰ってこない。
一人でべそかきながら待ってたら隣のおばちゃんに弟が学校の近くで電車にはねられたと聞かされた。
正確にははねられたんじゃなくて踏切内に自転車が少し入ってて飛ばされた程度だったんだが…

両親が帰ってこなかったのは病院付き添ってたからで
兄が帰ってこなかったのは学校から帰る途中に友人に
「事故で電車止まってるらしいぞ」言われ野次馬しに行ったら
自分の弟が警察&救急車に囲まれてるの見てぶったおれて病院行ってたかららしいw

そんな状態だったからか誰も俺の事は気にする余裕も無くて
結局全員帰ってきたのは10時過ぎで、帰ってきてからべそかいてる俺を見て思い出したそうだw

弟は幸い打撲とむちうちくらいで済んだけど、
自転車通学じゃないのに学校付近に自転車で居た理由が
好きな子の誕生日プレゼントを渡しに行った帰りだった。
しかも次の日に「好きな女子に誕生日プレゼントを渡した帰りの悲劇」と名付けられて
地方紙に載せられてしまうという思春期の男にとってはとても衝撃的な事態に…w

実家に帰ると今でも話題に上るくらい家族全員の衝撃的な出来事でした。
  • イイ! 2
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 61
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス 泣ける

この木なんの木

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:KvtxNH/D
コピペ投稿日時:
51:本当にあった怖い名無し:2013/07/13(土) 22:17:56.48

世界不思議はっけん見てて思い出した。

小学生の時の授業参観日。
その日は自分の将来の夢について作文を読んでた
ある男子Aが威勢良く
「ぼくの夢は大きくなったら、木の博士になって
 この木なんの木気になる木の謎を明らかにすることです」と発表していた。

そしたら別の男子Bが
「お前ばかだなー!それってもう分かってるんだぜ!だっせぇ」と爆笑
つられてクラスの皆も爆笑しだすし、
AはなきだすしA母は恥ずかしそうに俯いてた
確か担任も一緒に笑ってたはず。
何もフォローなく次の人を指してた

Aがかわいそうで今思い出すと後味が悪かった
  • イイ! 0
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 56
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス 泣ける

イグノーベル賞

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:16pqruHc
コピペ投稿日時:
39 名前:和み[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 19:32:46.41 ID:iMZZj2DV0
イグノーベル賞はニコニコ大百科がなぜか詳しいw
個人的にはこのへんが萌える
・スピーチ中に制限時間が近づくと、ぬいぐるみを抱いた幼女が舞台に上がって邪魔しに来るが、
 いろんな手段で彼女を買収して続けなくてはならない。
・スピーチが終わると、観客が一斉に紙飛行機を投げつけるのがお決まり。
  なお、この紙飛行機を掃除するのは、同大学の教授で、「光のコヒーレンスの量子理論への貢献」で
 2005年にノーベル物理学賞を受賞した世界的物理学者・ロイ・グラウバー博士。御年85歳。

ちなみにだけど、この掃除する博士は一度だけイグノーベル賞授賞式を欠席した。
理由がのノーベル賞受賞式のためwww
  • イイ! 61
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 16
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!!

幼稚園が同じクラスのママ「隣家がうるさすぎてストレス」と言ってるが…

転載元:ラブブ超速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7OMJVb3m
コピペ投稿日時:
230: 名無しの心子知らず 2013/09/11(水) 09:21:23.49 ID:TLBW9KCw
幼稚園で同じクラスのママが
「隣のお宅がうるさすぎてストレス。
持ち家でなきゃ引っ越してるのに」
と愚痴ってた。

「息子が隣の花壇の花を折ったら文句言われた」
「息子が隣の庭のディズニーのソーラーライトを抜いて持ってきたから
慌てて元のとこに差しておいたら、あとから、抜いたでしょって言われた」
「隣の庭に置きっぱなしの三輪車に乗って遊んでたら文句言われた。
隣はもう小学生だから要らないだろうに」
「幼稚園の迎えのとき、下の赤ちゃんを置いていったら
ずっと泣いてたよって言われた」


「ママ友が集まったとき、ママ友たちの自転車がほんのちょっと隣の家の前に
はみ出してたら、車が出せないと怒鳴り込んできた」
「隣の小学生が庭で遊んでたから、うちの子たちを任せて
ほんのちょっとコンビニまでいったら怒られた」

隣の方に同情した。


232: 名無しの心子知らず 2013/09/11(水) 09:26:18.86 ID:pdXqnbfT
>>230
隣人さん可哀相。


233: 名無しの心子知らず 2013/09/11(水) 09:50:55.96 ID:+zHcNj7I
>>230
うちの隣人みたいな人だな。
向こうの子どもはもう高校生だけど。
車庫あるくせに自分とこのスクーターをうちの車庫前に停めるわ
隣のガキはうちの車庫をたまり場にしたり男とイチャついたり
犬の散歩中にも何故かわざわざうちの前で立ち止まって
犬が壁に身体すりつけまくったり糞尿垂れ流したり
いい加減頭にきて苦情入れたら
「まだこんな小さい子どもなのに!」
もう関わりたくなくて何かあれば学校と警察に連絡入れてるけど
「小さい子どものすることに大げさにする!」と言いふらしまくってるよ。


234: 名無しの心子知らず 2013/09/11(水) 10:47:45.43 ID:K4SaOzui
高校生が小さい子ww
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 45
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 12
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー カワイソス ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル

彼女の浮気現場に遭遇したけど黙ってたら殴られた

転載元:気になる速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:P/6HNKm4
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/30(火) 18:37:33.97 ID:Xb4UtgmB0
理不尽だろ

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/30(火) 18:42:00.73 ID:Xb4UtgmB0
今日バイトが急遽無くなったから大学から直帰したら
彼女が俺の部屋で知らん男とセッ○スしてたんだけどさ

それ無視してパソコン起動してネット巡回始めたら
彼女が泣きながら俺にすがりついて謝ってきたから
「はいはい。いいよ」
って言って再びパソコン触ってたら
なんか号泣しながら殴られたんだが

何なんだよこれ


     7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/30(火) 18:43:47.22 ID:kAymv1XL0
    お前クールすぎ


    8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/30(火) 18:44:32.89 ID:LgPrSBj90
      シュールだな

    12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/30(火) 18:45:50.62 ID:u+qqwpdxO
      スペックスペック!


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/30(火) 18:49:03.64 ID:Xb4UtgmB0
>>12
俺、20学生
このコピペは省略されています。
このコピペは410行、 8841バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 27
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 65
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

彼氏が極度のネトゲ中毒だった

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CqpbF868
コピペ投稿日時:
392 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/09/21(水) 20:54:34.89 ID:tliqCLJW
この間まで付き合ってた彼氏が極度のネトゲ中毒だった話。
お互い学生で、100%仕送りで生活してる身なのに学校休んでまでネトゲ。
朝から夜までネトゲ、ご飯も食べずにネトゲ。
しまいには単位全部落としてもネトゲ。
ヘッドセット、マウス、ありとあらゆるものにお金をつぎ込む。
勿論、彼の両親はこのことを知らない。
ご両親は、息子が遠い地で勉強を頑張ってる…と信じてる。

私はこんなだらしない学生は無理だと思って別れたけど
意外とネトゲ難民って多いんですね。
ちなみに私たちは海外留学生、大学3年生です。
別れられてすっきりしました


393 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/21(水) 21:06:18.98 ID:Bh2uU+tI
>>392
>意外とネトゲ難民って多いんですね。
ん?あと何人知ってるの?

394 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/09/21(水) 21:09:47.09 ID:tliqCLJW
>>393
今休暇中で実家に帰ってるんですけど
地元の友達の中で今知ってるだけでも5人は居ます。
私の周りに多いだけなのかな…?

397 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/21(水) 21:45:30.11 ID:GFCe11wU
>>392
生活費を自分でバイトで稼いでるんなら
まあ勝手にせいだけど
ネトゲで勉強までおろそかになってるならバイトもやってないんだろうな
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 0
  • オワタ 10
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス オワタ オワタ オワタ オワタ

実家にデリヘル呼んだら

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:32vM5Gag
コピペ投稿日時:
956 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/09/11(水) 22:37:50.21 ID:+YmbD6tA
実家にデリヘル呼んだらカーチャンが彼女と勘違いして
嬉しそうにお茶出してきた


961 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/09/11(水) 22:38:16.25 ID:P1r1J+CU
>>956
ええ話やな~
  • イイ! 5
  • 泣ける 33
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 12
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

女性を助けない男性はそれだけで悪人なのか

転載元:既婚者の墓場
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cWcAY75f
コピペ投稿日時:
21. 名無しの墓場 2013年08月13日 09:08 ID:swKsBjFG0
冤罪は決してあってはならないと思う反面
痴漢にあった女性は>>136の意見を頭ごなしには否定できないだろうな
自分も19歳の時に痴漢にあったことあるよ
結構大きな声で辞めて下さい! 触らないで!って言ったけど
相手は頭がおかしいのか小娘の拒絶なんてなんとも思ってないのか
体を触り続けてきた

ここまで明確に痴漢だと判っていても
周りのリーマンたちはみーんな見て見ぬふりだよ
あそこにいた男ども全員が痴漢の冤罪で捕まっても私は何とも思わないね
  • イイ! 8
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 41
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KldnmZmQ
コピペ投稿日時:
185 : 赤ワイン(東海)[] 投稿日:2011/01/02(日) 00:45:33.38 ID:sQfRGE1QO [2/5回(携帯)]
「お前その歳でそんな事して恥ずかしくないのか?」
「脳味噌のどの部分使ったらそんなくだらない事考えつくんだ」
「良い歳してやって良い事と悪い事も解らないのかお前は」
「そんなんだから35にもなって平のままなんだよお前は」
「バカ!カス!」



甥っ子に悪戯して泣かせたら説教大会が始まってこの様だ
ついでに手持ちの現金36000円も取り上げられた
マジで泣きたい気分

186 : 羽毛布団(山梨県)[] 投稿日:2011/01/02(日) 00:47:02.62 ID:xDhoGUl+0 [2/3回(PC)]
>>185
一体何をすればそんなにぼろかすに言われるんだ?

190 : 赤ワイン(東海)[] 投稿日:2011/01/02(日) 00:51:04.43 ID:sQfRGE1QO [3/5回(携帯)]
>>186
受けると思って甥っ子に
「ハズレ!今年のお年玉は0円」
って書いた紙入れたお年玉袋渡したら
号泣しやがってさ
「お前何したんだ!」と
即親戚らに包囲されあの様だ
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 6
  • カワイソス 35
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス キンモー ブッ!! イクナイ! カワイソス
57: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/09(月) 19:47:57.48 ID:wp2GecTT
学生だけどラーメン屋でバイトしてる
店長はもうじいちゃんだけど一応元気で経営してる、
昨日の昼間に忙しくなって店長までがラーメンを出しにホールまで出てきた。

ラーメンを親子に出すと母親が
「ネギ入れないでって言ったじゃない!!この子はネギ大嫌いなのに!!」
と店長に激怒。
「食べてあげるけどお金は払わないから!!」
と言い出した。

するて鶏ガラなみに痩せたじいちゃん店長が
「やかましい!!金払わんのやったら客と違うんじゃ!!」と逆ギレ

母親「店長出しなさいよ店長!」
「おうワシが店長じゃけえ!!何ぞ文句あるんやったらワシに言わんかい!!」

母親は子供を連れて逃げて行った。

子供が可哀想だから武勇伝ではないかも知れないんだけど、
いつも
「勉強頑張りんしゃい」
「チャーシューあるけえの、持っていきんしゃい」と言う穏やかじいちゃん…。

ビビった…そして広島出身のじいちゃんの広島弁地味に怖い。


58: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/09(月) 19:57:02.00 ID:C8PyAH1U
>>57
本当にネギ抜きって頼んだのかな?詐欺?


59: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/09(月) 20:13:36.65 ID:wp2GecTT
>>58
たぶん詐欺、自分が食券回収したときは何もいわなかったし
持ってた食券「ネギチャーシュー麺」だったから……。
後子供は小さく「ネギ好きだよ、、食べたいよ…」と言っていた。

じいちゃんはちょっとでもこちらに問題ある時は無料にするような 善人なんでつけ込まれたんだと
数十年通う、顔馴染みのお客さんは言っていた。

じいちゃんは「子供にはえらい可哀想な事した…腹空かして来たのに」とちょっと反省?していた。


63: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/09(月) 20:38:17.99 ID:W2jXSZRm
じじいステキ。
じじいのセリフをネイティブの広島人にちょっとリライトしてほしい。


64: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/09(月) 20:44:12.30 ID:Urs0qmnb
>>59
じいちゃん店長が反省する必要は全くないんだけど、
確かにその子供はちょっと気の毒になるわな
アホな母親にめげず、まっすぐに育ってほしい
  • イイ! 15
  • 泣ける 35
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける

パパと赤ちゃんのおでかけ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CqpbF868
コピペ投稿日時:
353 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2010/06/18(金) 18:56:01 ID:Ye+CY3lJ
今日なんとなくレコーダーの録画リストを見てたら、N○Kの子育て番組が録画されてた。
はてこんな番組録ったかな?と見たら「パパと赤ちゃんのおでかけ」という内容だった。

いつもクールを気取ってて、出勤前赤ん坊を「可愛いね、うきゃきゃ~」と
甲高い声であやしてても、私が部屋に入ってきた途端に「じゃ、いってくるから(キリッ」と
さっさと出勤してしまう夫が録画したようだ。

子供を愛してくれて、本当にありがとう。
  • イイ! 26
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 76
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

AKB握手会の日常的な風景

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:O5iSsXxZ
コピペ投稿日時:
【幕張メッセ】多田愛佳、握手会レポ。※20枚出し

513 :名無しさん@実況は禁止です [] :2013/06/02(日) 15:18:36.44 ID:2pcy9uhXP
一回目(20枚出し)

ら「こんにちは」
俺「こんにちは。あ、覚えてる? 」
ら「覚えてますよ」
俺「ちょっと調子に乗ってたくさん買っちゃって・・・何話そうか」
ら「何話しましょうか」
俺「いつもはこの(自作指推し)Tシャツ着てるんだけど」
ら「知ってますよ。今日は着てないんですね」
俺「AKBのほうの握手会は初めてだし、東京住まいだから誰に見られるか怖くてさ」
ら「緊張してます?」
俺「うん、人も多くてすごいよね・・・あのさ、手離してもいい?」
ら「?」
俺「キモイかもしれないけど、ずっと握手してると推し変しちゃいそうで・・・デュフフwww」
ら「」
俺「一応さっしー推しだからヒュヒwwww」
ら「それは知ってますよ」
俺「まあ、正直らぶたんのことは去年まであまり知らなくて・・・フォッwww、
  自分でときどき64推しリストとか作ってるんだけど、
  去年の10月ごろは37位で・・・ンゴッwww、
 でも3/31に初めて握手したときかららぶたん急上昇でさ」
ら「えー本当ですか? 今何推しなんですか?」
俺「2推し・・・」
ら「えー嬉しい。3推しは誰なんですか?」
俺「こじまオウフwww・・・兒玉・・・遥、はるっぴ」
ら「そうなんですか。はるっぴはどこが好きなんですか?」
俺「最初はHKTでははるっぴを推さなきゃっていう気持ちで・・・」
ら「義務感ですか?それって本当に好きじゃないですよね?」
俺「いや最初はそうだったけど本当に好きだって」
ら「じゃあどこが好きなんですか?」
俺「えと・・・あの・・・」
ら「好きじゃないじゃないですか」
スタッフ「お時間でーす」
俺「また来るよぉぉぉ」


・・・思い返したら俺本当にキモかったわ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 82
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

自 分 が 体 験 し た 一 番 怖 か っ た 事 件

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:KvtxNH/D
コピペ投稿日時:
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/12(木) 04:34:46.57 ID:mhd3qv630

サウナでガチムチがピッタリ横付け事件

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/12(木) 04:35:44.95 ID:Hzry6cyM0

秋葉原通り魔事件

23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/12(木) 04:36:27.03 ID:90Ek1QPn0

修学旅行でのった京都のタクシーの運ちゃんが居眠り

46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/12(木) 04:46:06.31 ID:2aKiwL5G0

中国の反日デモ
もう中国人は信じないと心に決めた

47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/12(木) 04:46:07.35 ID:Md/pPDBq0

タクシーに乗ったらメータの横の写真と運転手が明らかに別人だった
92歳ですって言われたときはマジで死ぬかもしれんと思った

49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/12(木) 04:46:41.00 ID:U/c+Bwsx0

荷物が爆発した時だな

82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/12(木) 04:56:42.43 ID:ARLK2/d50

昔車にはねられたとき、意識がトばなかった
そんで慌てて車から降りてきた奴を見てたら、少し固まってから車に戻ろうとしたこと
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 1542バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 56
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

中学の頃先輩に、よくバス釣りに行くダム湖に女の死体があると聞かされた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7OMJVb3m
コピペ投稿日時:
613 名前:名無し三平[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 12:43:00.66 0
中学の頃先輩に、よくバス釣りに行くダム湖に女の死体があると聞かされた
俺は興味津々で「死体が見たいです!」つって先輩達と俺の四人でダムへ向かった
ダムへの道程はとてもワクワクドキドキして気分はさながらスタンドバイミー

いよいよダムにつくと先輩が声を潜め身を屈めながら案内する
立入禁止の場所にあるそうで、水道局員や警察に見つからないためだった
厨房の俺は映画の探検家にでもなった気分でとても楽しんでいた

先輩が「あそこだ」と言って草むらを指差す
俺達は息をのみビクつきながらも草を掻き分ける
するとそこには、女のものと思われる腹部から太股あたりが放置されていた
俺も先輩達もビックリして腰を抜かしてへたりこんだ
俺は急に恐怖にかられて警察を呼ぼうとしたが案内役の先輩に止められた
「俺達で葬ってやらんと」と先輩は火葬と称して焚き火の準備を始めた


614 名前:名無し三平[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 12:58:21.56 0
準備ができるまでの間、俺は棒切れで死体をつついていた
(これが女の体か…)とガキの欲求のなすがまま、股間の穴に棒切れを突っ込んでここが膣か?
とか考えていた(まだマンコとかヴァギナとか知らなかった)

そうしている間に火葬の準備ができた
死体に棒を突き刺し薪へ運ぶ
薪の上に置くと先輩がライターオイルを振りかけ火をつけ、別の先輩がケータイから御経を流す
異様な光景だった
焚き火を囲んで座り、御経を聞きながら焼かれる死体を眺める
死体はブクブクと泡立ち、みるみる内に溶けて無くなった

火葬が終わり、淡々と消火と後片付けをして帰路についた
不思議な空気に包まれ、別れの挨拶まで誰も口を開かなかった


615 名前:名無し三平[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 13:08:18.68 0
今だからわかるが、あれは下半身型のオナホールだ
異常にブヨブヨしていて人肉的な断面も血も無く
異臭も骨も無いどころか腐りもしていない
近くにローションの容器と思われるものやティッシュも落ちていた
どう考えてもあれはオナホだったのだ

もう先輩達も気付いているのだろうが、この話はしない
酒の席で思出話をしていても不思議とこの話は誰もしないのだ
恥ずかしいというのもあるのだろうが、みんな大切な思い出として心に秘めているのだろう
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 70
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

シンドラー

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:Tt4zTA+O
コピペ投稿日時:
すずかけ台キャンパスにこのたびオープンした『J2棟』。
最新技術の粋を結集して建築されたJ2棟ですが、設置されているエレベーターは次のような特徴を持っております。

①待ち時間は電車の待ち時間(田園都市線)とほぼ同じ。
②基本的に待っててもスルー(エレベーターのボタンを押してるのに、その階には止まらないシステム)。
③ドアが閉まらない。
④ドアが壊れる(表現が難しいですが、この前はドアが斜めになってました)。
⑤おもしろい音がする。
⑥エレベーターは3つ並んで設置されているが、それぞれの『能力』が異なる。
⑦ドアは手動
⑧左から『ガイア』、『オルテガ』、『マッシュ』と命名。『ガイア』が若干高性能。
⑨君の神経を逆なでする各駅停車ならぬ各階停止能力搭載。
⑩停止してドアが開いた際、エレベーター本体が<001>方向にずれていることが多い。これを分極と言う。
⑪報告によれば閉じ込められることもあるらしい。油断したら喰われますョ 。
⑫エラーが二つ重なると相殺される。
⑬教授も切れる
⑭待ち時間が惨いので、学生により椅子が2脚設置される。椅子の名前は『空条』と『花京院』。
⑮ビルディングの正式名称が『J2棟』から『相澤ビル』となりました。(注:文字数制限から、コミュの名前を変更させることができませんでした。)
⑯エレベーターは次元を超える。幻の23階が存在する。
⑰殺傷能力が高そう。
⑱『あんたなんか乗せたくないんだからねっ!』という哲学に基づいた設計。即ち『ツンドラー』
⑲人が乗っていないとすこぶる調子が良い。動かないなど、調子が悪いときは降りてみるといいでしょう。俄然やる気を取り戻します。
⑳業者の方ですら「だめだ完全に終わってる・・・」 と言った。

2006年 06月 10日
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 39
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する