2013年09月16日のコピペ一覧

無理か?

転載元:ダメージΘ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Xcik0nDm
コピペ投稿日時:
ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/25(火) 22:18:09.20 ID:J3+v2jAX0
ラスクが出来るwwwwww

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/25(火) 22:19:17.67 ID:5jDa6AtZ0
手元にフランスパンがないから試しようがないな

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/25(火) 22:20:23.78 ID:wXTZUUae0
長すぎて入らん

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/25(火) 22:21:24.12 ID:J3+v2jAX0
>>3
いやそれは切れよ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 107
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

葉っぱが日焼けしちゃったんだよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KYj3KM3M
コピペ投稿日時:
962 名前:なご[sage] 投稿日:2013/09/02(月) 05:07:32.23 ID:Qsu89o9K0

922 :メイク魂ななしさん:2013/09/01(日) 18:39:17.22 ID:9vqoLkF20
庭で育てたしそをお昼に使おうと採りに行ったら葉焼けおこしてた
親戚のちびっこがこのはっぱどうしたの?と聞くから、
お日様が暑くて葉っぱが日焼けしちゃったんだよ。と教えた
数十分後、さあ食べようとテーブルついたらさっきのちびっこが居ない
と思ったら庭に居た、何してるのと聞いたら、
日焼け止めをしその葉っぱ一枚一枚に表裏にまで丁寧に塗っていた・・・
しそ全部だめになっちゃったし日焼け止めも使い切られてしまったが、
素晴らしい心やりだよ、暑いのにありがとう・・・


963 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/09/02(月) 13:26:13.96 ID:wNQO217b0
>>962
「お花が寒そうだったから」と
植木鉢に水じゃなくて熱湯をやろうとした子の話を思い出したw
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 37
  • オワタ 6
  • キンモー 16
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス ホンワカ カワイソス オワタ オワタ ホンワカ ホンワカ キンモー オワタ

殺殺殺殺殺殺殺

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5wSD5K/L
コピペ投稿日時:
20: 世界@名無史さん 2010/03/25 17:44:21

張 献忠

張 献忠(ちょう けんちゅう)は、明末の農民反乱軍の指導者。

張献忠は嗜虐癖が異常に強く、残酷な殺戮を好んだ。彭孫貽の『平寇志』によれば、崇禎8年(1635年)には安徽省の鳳陽県で街に火を放ち数万人を殺戮し、同じ年に安徽省和州を攻撃した際も虐殺を行ったとされる。

四川在住者は「屠蜀」もしくは「屠川」と呼ばれる無差別殺戮により、ほぼ全滅状態になった。清朝の史料が正しいのなら、大順3年(1646年)に張献忠が西京から落ちのびる時に自暴自棄となり空前の殺戮を行い、40万人を数えた成都の人口はわずか20戸にまで減り全滅同様になった。

「天府之国」と称された四川省は徹底的に破壊され、300万人ほどの人口が8万人となった。『明會要』巻五十によれば万暦6年(1578年)に人口310万2073人だった四川は、嘉慶『四川道志』巻十七によれば、康熙24年(1685年)には1万8090人となっていたという。

大虐殺にまつわる逸話としては、以下のものがある。

ある時、虫の居所が悪かった張献忠は、部下に命じて自分の息子や妻妾たちを皆殺しにした。
翌日その事を忘れて、息子や妻妾たちを呼び出そうとしたのだが、現れるはずも無い。自身の行いを思い出した彼は「何故止めなかった!」と部下を皆殺しにした。

友達を招き、宴会を開いて歓待した。しかし、友人が帰路についたあとで、刺客を放って殺させた。
そして持ってこさせた首を長持ちに入れて持ち運び、暇な時には、集めた友人たちの首を並べてママゴト宴会を楽しんだ。

役人を集め、その前に犬を連れ出すと、犬が臭いを嗅いだ者を殺した。これを「天殺」と呼んだ。

僧侶には銀10両、小坊主には6両お布施を出すとの触れを発した。それを信じて集まった数万人の僧侶と小坊主を10人ごとに縄で縛り、皆殺しにした。

科挙を行うとの触れを発し、集まってきた知識人のうちで身長120cm以上の者を殺した。数万人の学生のうち、助かったのは子供2人のみだった。

女性を殺すと、纏足された足のみを切断して集め、山のように積み上げた。しかしその頂上にできるような、いい足が見当たらない。愛妾が自身の足を冗談で見せたところ、すぐさま彼女の足を切断し、頂上に乗せて完成させ、悦に入った。

人体のツボの位置を示した人体模型を手に入れ、それを白い紙で覆ってツボの位置が見えないようにした。
その上で医師たちを集め、「この人形のこのツボを示せ!」と命じた。少しでも間違えた者は、容赦なく殺した。

四肢の切断を「匏奴」(ほうど)、人体を背骨の位置で縦割りに切り離すのを「辺地」、赤子を投げ上げ、槍で貫くのを「雪鰍」(せっしゅう)または「貫戯」(かんぎ)と呼んだ。

生きた人間の生皮を剥ぎ、1日近くの間苦しめて殺した。もし皮剥ぎの最中や執行直後に死んだ場合、あるいは剥がした皮に少しでも肉片が付着していた場合は、執行人が不手際の咎で皮剥ぎに処された。

民間に伝わったところによれば、張献忠は虐殺後、成都の中心に「七殺碑」と呼ばれる石碑を建立したとされる。

天生万物以養人 人無一物以報天 殺殺殺殺殺殺殺
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 95
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル

にきび

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KYj3KM3M
コピペ投稿日時:
280 : 彼氏いない歴774年 : 2008/09/16(火) 01:11:53 ID:rmiHrpC0
学生の頃、YUKIに憧れてあの独特なポーズを真似してた
片方の目を手で隠したり、くびれのない腹に手をあてて『キャハ☆』って感じのポーズとったり……
中学生の頃の卒アル見てもこんな写真しか載ってないorz
しかも夏休みの宿題の作文の題名は『にきび』
JAMの『そばかす』を意識したのはわかるけど、『にきび』はないだろ、私…orz
(ついこないだこの作文が出てきて読んでみると恥ずかしくて死にそうだった)
おまけに学校にはそばかすメイクをして行き、授業中にマニキュア塗り、
(YUKIが授業中にマニキュア塗ってた、って言ってたから真似してた)
先生に注意されても
『あたしはあたしの道を行く
誰の指図も受けない、だってみんなと一緒なんてつまらないじゃない!』
とか何とか言ってた
それを聞いた先生が
『お前がしてるのは自分の道じゃなくて、そのYUKIって人の真似だろう』
と言われてようやく自分のしてた馬鹿な行動に気づいた
ありがとう、先生
本当にただのブスでバカな生徒でした

282 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2008/09/16(火) 02:37:38 ID:ljByKYL5
>>280
にきびwww吹いたwwww

299 : 彼氏いない歴774年 : 2008/09/17(水) 01:30:38 ID:PvCDArnR
>>280
ワロタwww
ありがとう

316 : 254[sage] : 2008/09/18(木) 23:30:33 ID:fMQDdSsv
『にきび』期待されるぽどおもしろくないと思うけど一部載せてみる
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1255バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 7
  • オワタ 12
  • キンモー 14
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー オワタ ブッ!!

部下と栗羊羹

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:fchByLzt
コピペ投稿日時:
874:おさかなくわえた名無しさん:2013/09/15(日)22:49:57.08ID:tTLCBwBL
祖父は太平洋戦争が始まる前に海軍に入隊し戦争が始まったためそのまま海軍の兵隊として戦うことになった。
そのため数多くの修羅場をくぐり抜けてきた人だったんだが戦後そういった類の話はほとんどしなかった。

ほとんどというのはたまに戦争中の話をしてもパイナップルを盗みに行ったとか、
上官を飛行機の後ろに乗せたままひたすら宙返りばっかやったから殴られたとかそういうアホなことしか言わなかった。
なので私は真面目に戦争やれよじーちゃんとか常々思ってた。

で、ここからが本題。開戦当初から祖父はある艦隊司令長官の付き人として
ボディーガードの真似事をやっていた。(祖父は士官ではない)

長くなったので切ります。


875:おさかなくわえた名無しさん:2013/09/15(日)23:15:47.51ID:tTLCBwBL
続き

史実の通り日本軍は当初こそ連戦連勝で破竹の勢いで進撃するんだけどミッドウェー海戦を境にどんどん追い込まれていった。
そして昭和19年。日本海軍連合艦隊は米軍に一泡吹かせるべく総力を結集した最後の反撃作戦を決行することとなる。

この作戦では祖父が付いてる司令長官が第一機動艦隊?だったかを率いてフィリピン北海に米軍をおびき寄せ
その隙に愛宕率いる大和、武蔵、長門の戦艦部隊がマッカーサーを仕留めるという陽動作戦だった。

で作戦通り間抜けな米軍を引き付ける事には成功したんだけど祖父達の艦隊は
何度も何度も激しい空襲に襲われることになった。

続きます


878:おさかなくわえた名無しさん:2013/09/15(日)23:34:32.05ID:tTLCBwBL
このコピペは省略されています。
このコピペは101行、 2308バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 85
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける オワタ 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

お巡りさんがひもを付けた猫を抱いていた

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KYj3KM3M
コピペ投稿日時:
80 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/10(火) 05:11:02.18 ID:cN9C4oE5
武勇伝とは違うかも知れんが・・・

母が駅前の交番を通りかかったら、お巡りさんがひもを付けた猫を抱いていた。
不思議に思い事情を聴くと、近くの商業施設に迷い込んできた猫で
店主が困って交番に連れてきたらしい。
これから遺失物扱いで最寄りの警察署に連れて行き一晩過ごした後に
明日動物保護センターに移送されるとの事。
(つまり数日の係留期間を過ぎても持ち主があらわれなければ殺処分)
警官も何だか忍びないらしく困っていたので、そのままおかんが警察署に一緒に行き
一時保護を願い出て連れて帰ってきた。

まだ子猫なのに毛艶も悪くいまいち元気がない。
ノミダニだらけで駆虫も必要なので動物病院へ。
すると、栄養不良&恐らく先天的なもので肥大型心筋症・不整脈との事。
クレアチニンやBUNも高いが。猫の餌よりも人間の食べ物に異常な興味を示すので
人間の食べ物をもらって生きてきた可能性があるらしい。
処方食やACE阻害剤等の投薬が終生必要と言われたが、
あの時出会ったのも何かの縁と覚悟を決めて家族みんなで可愛がった。
写真を撮り「猫を保護しています」の張り紙を動物病院や例の交番など町中に貼ったが、
問い合わせなし。

81 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/10(火) 05:13:43.84 ID:cN9C4oE5
保護して2週間以上たった頃に、電話があった。
なんと近くの大学の馬術部の学生たちが厩舎で飼っていたという。
それでも今まで心配だっだろうと、会いに来るか?と聞いたが、
いやちょっと・・・と言って会いに来ない。
しかしその3日後の夕方に電話があり、急に今夜8時頃伺いたいとか言い出した。
非常識だとあきれていたら、なんと4年生男女4人で押しかけてきた。
母親が怒りをおさえて、
このコピペは省略されています。
このコピペは75行、 1925バイトです。
続きを見る
  • イイ! 39
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! ガクガクブルブル

お前も覚えとけ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:w4g+yUXB
コピペ投稿日時:
379: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/15(日) 21:11:15.52 ID:MXA8GMRz
胸がスーッとする訳でも武勇伝でもないが聞いてくれ

一年くらい前の話なんだけど
俺ラーメン好きで県外も含めていろんなとこ食べに行ってるのね

そこは知り合いから教えてもらったラーメン屋で
ネットで場所調べてたら口コミに『頑固オヤジの』『味はいいがオヤジが』みたいな内容がちらほらあったんだ

んで友達と二人で『なんかいーねーこういう店!』
って言いながら向かったんだ

車で一時間ほどかけて着いたんだけど、けっこうな田舎でポツポツとしか民家がないようなとこに店はあった
駐車場はいっぱいで『おお、人気なんやー』って言いながらワクワクでドアを開けると中はお客さんで満席
オヤジが一瞥くれて『すいません外で待ってください』って職人ぽい感じ
しょうがないから外で20分ほどまったかな、席が空いたんでカウンターへ案内されたんだ

ラーメンを注文して待ってたんだけど
家族でやってんのかなぁーって感じのラーメン屋なんだ
店員はオヤジとおばちゃんがいて、若い中高生くらいな女の子が二人
オヤジは愛想もぜんぜんなくて、店内をジロジロ見ながら厨房にも目を光らせてる

まあ俺はラーメンさえ美味しければ文句はないんだけどね
んでお待ちかねのラーメン到着

まずはスープを一口 、おおうまい!

と思ってたらオヤジが怒鳴ってるんだ
オ『食器はすぐ下げんか!』
娘『はい』
このコピペは省略されています。
このコピペは67行、 1179バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 92
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

家族全員、酷い頭痛がして熱を計ったら皆37度ちょいあった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cWy2BeWf
コピペ投稿日時:
30: おさかなくわえた名無しさん: 2005/03/27(日) 22:39:39 ID:4vM5y7ow
家族全員、酷い頭痛がして熱を計ったら皆37度ちょいあった。

吐き気がして前頭部が脈打つ感じで立ってられなくて
うずくまったり、移動する時よつんばになってた。
なんだろ、これ、なんの病気だろ、ってマジ怖くなった。

後で一酸化中毒ってのが分かった。
給湯器の上から天井にかけて黒く煤みたいなのが出てて不完全燃焼
起こしてたらしい。
まじで危なかった。


78: おさかなくわえた名無しさん: 2005/03/29(火) 03:52:30 ID:4uML+0+k
>>30
生きててよかったのぉ~。
うちも室内で七輪使うときなんか気をつけてるけど怖いね。日頃の換気って重要だ~!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 102
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル

トルコ「日本に申し訳ない」 自国で起きた邦人殺傷事件にトルコ人悲痛

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FEHoUhrW
コピペ投稿日時:
先日9日、世界的観光地カッパドキアで起ってしまった邦人殺傷事件。
現地トルコでも、この凄惨な事件は衝撃的なものだったようで、
事件のあったカッパドキアでは、地元の方々によって追悼行事が行われ、
1000人近い人が、日の丸を掲げるなどして、犠牲者のお二人を悼みました。

犯人は10日に現地警察に拘束され、犯行を自供。
過去にもいくつかの犯罪歴がある男だったそうです。

このあまりにも痛ましい事件に、トルコ人からは悲痛の声が寄せられていました。


■ こんな事件があって、今後日本人観光客がネヴシェヒルに来てくれるだろうか。
  なんとも言えない。とにかく絶対に犯人を見つけないと。 
  



■ 実際は無関係なんだけど、五輪発表のあとだから嫌なタイミングだね。
  冷静になろう。日本はいつだって僕達の友人だったんだから。
  



■ トルコ人として本当に不名誉だと感じる事件だわ。




■ 残念な国だ。どうしてこんな事が起きてしまったのか。
  世界で最も穏やかで、礼儀正しく、責任感があって、寛容な人々がいる国。
このコピペは省略されています。
このコピペは132行、 1526バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 100
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

本当に、おはぎくれたのは隣のお婆ちゃんだったんだね?

転載元:らんでぶー
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cWy2BeWf
コピペ投稿日時:
673: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/12 16:47:59 ID:xTHE8pqc
久しぶりに盆に帰省したときの話。
同居してた祖父母は既に鬼籍で、毎年盆になると祭壇も作る。お供え物もいっぱいもらう。

母が買い物に行くというので、一人で留守番してたら、誰か尋ねてきたので応対すると、隣のお婆ちゃん。
今時珍しく、サザエさんのおカルさんみたいな髪型をしている人で、私が子供のときから、風貌が変わってない。
「これ、おはぎ作ったから。お祖父ちゃんお祖母ちゃんにお供えして」
と言って、おはぎをお裾分けしてくれた。昔から、羊羹とか作ってくれる人だったので、何の疑問も抱かず
「ありがとうございます」
と受け取ると、ニコニコしながら帰っていった。

帰ってきた母に伝えると、丁度うちでもお隣にお裾分けするものがあったそうで、「じゃあ、お礼言っておかないとね」
と、早速お隣さんへ出かけていった。

10分くらいして、母が帰ってきたんだけど、どうも様子がおかしい。
青ざめた顔で私に向き合い「本当に、おはぎくれたのは隣のお婆ちゃんだったんだね?」と言う。
昔から知ってるお隣さんだし、少し会わなかったくらいでは間違えようが無い。
こんな髪型で、こんな話し方(脳梗塞をしてるので、ちょっと言葉が詰まる)で、と私が説明すると、母も「そうよねぇ…」と首をひねる。


674: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/12 16:49:41 ID:xTHE8pqc
母が言うには、隣のお嫁さんに、おはぎのお礼を言うと、お嫁さん、酷く驚いていて
お婆ちゃんは今、老人ホームにいること、数年前また倒れて、自立歩行も大変なくらいなこと説明された。
また、もし誰かがお婆ちゃんを連れ出したとしても、お隣(私の家)に顔を出して、うちに顔を出さないのはおかしい、とも。
「何か、お間違えじゃないですか」とまで言われたそうだ。

結局のところ、お婆ちゃんの娘だか息子だかがお隣さん家まで車で連れてきた。
おはぎを渡そうと思ったが、不在(本当は在宅。インターフォンが上手く鳴らなかったよう)。
置いとくわけにもいかず、私の家に持ってきた、ということを後でお嫁さんから連絡受けたんだけど、
時期が時期だったし、ゾーっとした(お嫁さんもまさかと思い老人ホームに連絡して判明)

おはぎはとても美味しかったです。


683: 673 2013/09/12 17:30:00 ID:xTHE8pqc
書き漏れがあった。ごめん。

お婆ちゃんの歩行困難の件は、お嫁さんはそう言ったけど
見送ったときに見たけど、「ああ、そういえば脳梗塞やったって言ってたなぁ」と思えば、違和感ないレベル。
お嫁さんが知ってた頃と比べて改善したのかも。

おはぎは…聞き忘れたけど、その息子だか娘だかのお家で作ったと思ってる。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 27
  • ホンワカ 19
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル

2007年世界陸上競技選手権大会のメタメタっぷり

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:tfqHuxkP
コピペ投稿日時:
574 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/03(月) 10:25:18

もうメタメタだから

■大会開始前ボランティア700人がドタキャン
■学歴詐称で停職処分の大阪市職員(1141人いる)からボランティアを募集
■選手送迎バスが勝手に選手残して帰って、ドーピング検査してた選手が夜中二時にホテルに帰る
■大会実施費用が予定より約20億上回る。不足分は大阪府の血税で補填
■ボランティアスタッフのシフトを管理するシステムデータがすべて消える
■大会ボランティアがボランティア用無料配布Tシャツをオークションに出品
■中国語の喋れない人が中国人選手の対応に
■女子100メートル決勝で電光掲示板に1位を間違えて掲示 会場、選手、解説みんなが呆れる
■小谷実可子→ウォーミングアップしてた選手に対し「ちんたら走ってた」発言
■TBS→一部の地域の国旗を間違える(北マリアナ諸島)
■TBS→坂田藤十郎の大阪締めを途中でカット
■TBS→開会式の選手入場で、解説者が国の紹介ほったらかし
■TBS実況アナ→男子マラソン、女子マラソンで
 苦しそうに口あけてる選手に対し「歯を食いしばって激走」
■TBS→レース実況で着順を間違える 訂正一切無し
■TBS実況アナ→女子ハンマー投げで地面に置いたカメラによろけて
 ハンマーぶつけた選手に「高額の請求書が届くでしょう」発言


575 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/03(月) 10:25:47

■係員→男子マラソンで尾方の前を走っていた選手を間違って誘導
■早狩→ハードルから落下気絶 記憶障害で「何も覚えてないです・・・」
■男子3000障害で選手がハードルに顔面強打、失神。
 救出にてこずり1周してきた選手たちはコースを大回りせざるを得ないことに
■辰巳→水濠でピンク頭に蹴られて転倒
■為末→予選落ち
■福士→靴踏まれる
■室伏→銅メダルにも届かず
■織田裕二→開会式でテーマ曲を口パク
■末續→痙攣
■醍醐→痙攣
■金丸→肉離れ
■医者→選手の体調不良に対し「塩が足りない・・・」
■池田→予選落ち
■澤野→痙攣
■川崎→嘔吐
■客席→ガラガラ タダ券ばら撒きで来場者水増し
■山崎→係員の誘導ミスでゴール後棄権扱いに入賞および北京オリンピックの出場権パア
■女子リレー→バトンミスで失格
■TBSスタッフ→集団食中毒
■ホテル→手配ミスでエリトリア選手をロビー横のラウンジの床で寝させる
■ボランティア→競技中、携帯で選手を写真撮影
■山縣苑子→インタビューで選手を侮辱
■高野進監督→有力選手の異変に対し「ミステリー・・・ミステリーとしか言いようがない・・・」
■TBS→リレーで優勝したのに67億分の1位 女子の種目で67億分の1位 マイナー種目でも67億分の1位
■TBSニュース→「山崎選手、誘導ミスに気づかず」と山崎の方に過失があるかのような報道
■大会組織委員会 高橋勲・道路競技審判長→「誘導ミスはたまたま」と不適切発言
■大阪府知事→競歩の誘導ミスに対し 「誘導員はボランティア。無実」
■TBS→「女子マラソンは朝6時スタート」、実際は7時から
■女子マラソンで歩道を自転車が併走、手を広げて必死に警察が制止するが振り切る
■TBS実況アナ→女子マラソンで疲労骨折を「金属疲労、金属疲労」と連呼、他の解説者は一切無言
■女子マラソンで選手の前にサングラスをした男が自転車で乱入
■女子マラソンで「勝訴」の紙を広げて男が併走
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 53
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イクナイ! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ

買い取りのディスク

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KYj3KM3M
コピペ投稿日時:
263 なまえをいれてください [] 2012/04/16(月) 19:27:11.43 ID:iOwKn8bP Be:
俺は買い取りのディスクをチェックしてて落とされた事がある

店員「あッ」
俺 「あッ」


店員「えーと、査定Cです」


( ゚д゚ )
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 31
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! カワイソス イクナイ! ブッ!! イクナイ! ホンワカ カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

キラーカーン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h5PnZjSp
コピペ投稿日時:
29: 風吹けば名無し 2013/09/12 20:31:09 ID:9i6zC+tZ
キラーカーンは現役時代ホテルの廊下でサインくれた
でもエレベーターから何人か客が来たらいきなり色紙破かれた

多分契約かなんかで優しさ見せるのはNGやったんやと思う
  • イイ! 3
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 15
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

私は悪を切り裂く一輪のバラDA☆

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:avj+46yN
コピペ投稿日時:
380 びっくり [sage] 2013/09/11(水) 01:18:02.48 ID:BGX++Sum0 Be:
セーラームーンのタキシード仮面には漫画だと技名つきの必殺技があること
他にもサイコメトリーとかヒーリングとか結構多才
薔薇投げてるだけの人かと思ってました


381 びっくり [sage] 2013/09/11(水) 01:38:55.43 ID:xT3t0GDi0 Be:
>>380
タキシード・ラ・スモーキング・ボンバーというなかなか厨ニ格好いい技名だよね
セーラームーンの技名はどれも原作版の漢字とふりがなの組み合わせが厨ニ心を揺さぶる


383 びっくり [sage] 2013/09/11(水) 02:58:47.98 ID:2+GiFs3rO Be:
大学生でそのネーミングセンス…


384 びっくり [sage] 2013/09/11(水) 03:02:19.13 ID:JImQundN0 Be:
いやあの格好してる時点で
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー

男はストレスで下痢に、女は便秘になりやすい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cWy2BeWf
コピペ投稿日時:
526 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2013/08/04(日) 16:50:22.39 ID:R1BpTJw9 Be:
>>525
マジレスするけど
男はストレスで下痢に、女は便秘になりやすいらしい


527 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2013/08/04(日) 18:21:12.58 ID:K7g6sKt4 Be:
原始の生活様式の名残で腸の長さが違うんだっけ?


528 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2013/08/04(日) 18:33:42.41 ID:1OpauwTK Be:
原始人はそんな特殊なプレイをしてたのか


529 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2013/08/04(日) 18:40:23.51 ID:uYUGReL9 Be:
>>528の妄想力に嫉妬
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

はるいろのおひさま

転載元:Hagex-day info
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:fchByLzt
コピペ投稿日時:
279 :名無しの心子知らず:2013/09/13(金) 19:55:28.29 ID:dcIecBAh
まとめサイトで五歳の子の水着DVDを見た
パケに「みさきちゃん はるいろのおひさま」とかかいてあるやつ
あきらかに股開いてたり性的
なんで売り出せるんだよアウトじゃないのかこれは・・・親は何なの

ジュニアアイドルって昔からあるみたいだけど内容ひどいよ
たまにスレたてされてることあったけど小学生が紐みたいな水着とTバックとか
五歳とか本当に終わってる
親も製作側もマジキチ


280 :<名無しの心子知らず:2013/09/13(金) 20:25:10.72 ID:k/5QYCJZ
>>279
これか
http://koyaku.tv/archives/10518

親何してんの?

281 :名無しの心子知らず:2013/09/13(金) 20:44:21.20 ID:XYKcs8BM
金儲け

282 :名無しの心子知らず:2013/09/13(金) 21:27:25.84 ID:coS1/rbo
>>280
この子が大人になった時のことを考えると涙が出てくる。


283 :名無しの心子知らず:2013/09/13(金) 21:38:43.35 ID:U1uH7JbX
>>280
この子の親を心から軽蔑する
親は極刑にしてほしい
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 33
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 41
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル カワイソス

新記録

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ps9Uf4n5
コピペ投稿日時:
13 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/09/15(日) 21:22:20.37 ID:qTYX0w7B0
56 「これはバースの分」
57 「これはローズの分」
58 「これはカブレラの分」
59 「そしてこれは貴様(王)によってすべてを失ったこの俺の怒りだあ!!!」
  • イイ! 7
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! オワタ ガクガクブルブル イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ホンワカ

海外「元々東京しかなかった」 東京が2020年のオリンピック開催地に決定

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FEHoUhrW
コピペ投稿日時:
今回は2020年のオリンピック・パラリンピック開催地が東京に決定したニュースから。

日本時間8日、ブエノスアイレスで2020年夏季オリンピックの開催都市を決める
国際オリンピック委員会総会が行われ、投票の結果、東京が開催地に選ばれました。

東京は第一回投票では42票を獲得しトップに。
イスタンブールとマドリードは共に26票で並んだために再投票が行われ、
イスタンブールが49票、マドリードが45票でマドリードが落選。

東京とイスタンブールの決選投票では東京が60票を積み上げ、
36票だったイスタンブールを大差で引き離し、五輪招致を勝ち取りました。
これで日本でのオリンピック開催は、1964年の東京夏季五輪、
72年の札幌・98年の長野冬季五輪と合わせ、4度目になります。

この報道に、外国人から様々な反応が寄せられていました。


■ 日本の皆さん、トウキョウに決まって良かったね…… :)
  負けてしまったけど、僕らは日本の事が大好きだよ。 トルコ
  



■ おめでとうトウキョウ。大会の成功を願ってる。 トルコ
  



■ 日本での開会式が待ちきれないぜ。絶対クールになるはず!
  たぶんロボットとかも出てくるんだろうな :D イギリス
このコピペは省略されています。
このコピペは104行、 1395バイトです。
続きを見る
  • イイ! 17
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 5
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! オワタ カワイソス 泣ける 泣ける

海外「史上最も悲しい作品」 『火垂るの墓』に外国人が涙

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:tfqHuxkP
コピペ投稿日時:
1988年に公開されたスタジオジブリのアニメ映画、「火垂るの墓」。
当初「となりのトトロ」は60分程度の中編映画として企画されていて、
単独での全国公開が難しかったため、同時上映作品として、
「火垂るの墓」の企画が決定した、という経緯があったそうです。

動画は「トレイラー(予告)」と投稿者さんから説明されていますが、
おそらく公式なものではなく、投稿者さん、あるいはファンの方が製作したものでしょうか。

以前に「火垂るの墓」を観た事がある人。この動画で初めて作品の存在を知った人。
それぞれの方から、熱いコメントが寄せられていました。


■ この映画はみんな観るべき。
  だけどティッシュを大量に用意しておけよ。
  男だろうが女だろうか、年寄りだろうが若者だろうが、
  民間人だろうが軍人だろうが、リベラルだろうが保守だろうが、
  肌の色が何色だろうが、間違いなく心揺さぶられる。


■ 本当にこの映画は傑作。間違いなくいつまでも心に残る。
  観る前は、こんな悲しい映画だとは思ってなかったんだけどな。
  希望ってものが最後に全然ないんだよ。
  それでも、80年代に作られたとは思えないくらいの作品だ。


■ 映画を観て泣いたことは初めてじゃなかったけど、
  全編を通して、涙が溢れ出るような体験は初めてだった。
  涙のせいで、何回も一時停止しちゃたくらいだからね。
  戦争はこの世界で最も憎むべきことだ。
  俺は軍人だけど、そのことはちゃんと理解してる。
このコピペは省略されています。
このコピペは81行、 1679バイトです。
続きを見る
  • イイ! 11
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! 泣ける 泣ける

NHK再放送の法則

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xEbzT5y/
コピペ投稿日時:
82 公共放送名無しさん [sage] 2013/09/13(金) 22:49:02.34 ID:b26Oioxu Be:
途中から気づいたから再放送してくれ

113 公共放送名無しさん [sage] 2013/09/13(金) 22:49:57.80 ID:hfk1gAsk Be:
>>82
NHK再放送の法則
1.本放送を見忘れると、再放送も見忘れる
2.再放送を期待して裏番組を録画すると、二度と視聴・録画できない
3.再放送がないと思って、きちんと視聴・録画すると、何度も再放送される
4.長らく再放送を期待している番組の再放送を存在を知るのは
  再放送が終わってから数時間後である
5.運よく再放送に気がついても放送時間変更でずれる
6.シリーズ物の再放送を見逃す・録り逃すのはいつも同じ回である
7.どうでもいい回ほど繰り返し再放送される

133 公共放送名無しさん [sage] 2013/09/13(金) 22:51:03.71 ID:WF2qag6L Be:
>>113
相棒セレクションに通ずるものがあるな(´・ω・`)

  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 28
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! イイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ!
50本塁打以上の打者で打線組んだ結果wwww

 
1 風吹けば名無し 2013/09/15 19:33:20 ID:AABjLWK6
1(中)小鶴 .355 51 161
2(二)カブレラ .336 55 115
3(一)バース .350 54 134
4(右)バレンティン
5(左)ロース .327 55 131
6(遊)落合 .367 52 146
7(三)松井 .334 50 107
8(捕)野村 .291 52 135
9(投)王 .320 55 119


4 風吹けば名無し 2013/09/15 19:34:06 ID:Wn6EbG+U
5番は牛肉か何か?


2 風吹けば名無し 2013/09/15 19:33:54 ID:dRm+uMrf
カルビかな?


3 風吹けば名無し 2013/09/15 19:34:06 ID:BM/IBc7n
肉ニキ


6 風吹けば名無し 2013/09/15 19:34:26 ID:xftsFH6K
5番うまそう


27 風吹けば名無し 2013/09/15 19:38:18 ID:uXAgSMC3
肉ですね


26 風吹けば名無し 2013/09/15 19:38:12 ID:2DD866yr
バランティンとか中落合とかも欲しかった


32 風吹けば名無し 2013/09/15 19:39:44 ID:I8DjgIQ1
5(肩)ロース .327 55 131


8 風吹けば名無し 2013/09/15 19:34:43 ID:1AlnSknZ
部位かな?


10 風吹けば名無し 2013/09/15 19:34:59 ID:B7Jk6Srs
猛牛戦士だし、多少はね?
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! キンモー

次の日 前の日
投稿する