2013年09月20日のコピペ一覧

英文法のS・V・O1・O2・CをRPG風に解説する

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o6RDreNn
コピペ投稿日時:
754 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2013/09/18(水) 22:37:38.61 ID:???
英文法のS・V・O1・O2・C
RPG的に言うと文というパーティーに一番必要なのがVなのでVが勇者
次に必要なのがSなのでSがヒロイン、MP高めの魔法使い
この二人が最低人数のパーティーで第一文型
そこに幼馴染のCが加わって第二文型、Cは僧侶、頭が良い
所がCが修行のため一時離脱して代わりにO1が加わって第三文型、O1はMP低めの力技なキャラ
さらにO2が加わり第四文型、O2は弓矢とか使っちゃう後方支援キャラ
だけどO2は途中で犠牲になり、3人になった所にCが戻ってきて第五文型が出来上がる

勇者Vになれるのは動詞国民のみ
動詞国民は皆妖精を連れていて妖精によって自分の力を変える
目には変化が見えないが妖精がいるだけで現在形になり、妖精が勇者にedを加えれば変身して過去形に、
妖精がwillになって勇者と組めば未来形になる
変身と組み合わせでbe + -ingの現在進行形やbe + -enの受動態にもなる
その他もろもろ妖精と勇者は無限の力を持つ
妖精はSの人称に影響を受ける

S・O1・O2になれるのは名詞国民のみ
名詞国民には純粋な名詞・代名詞・再帰代名詞、他国民(動詞国民・形容詞国民)と結婚して生まれた名詞句、
文一塊が名詞と認められる名詞節の分類がある

Cになれるのは名詞国民と形容詞国民の二つ
形容詞国民には純粋な形容詞と形容詞句がある
形容詞国は名詞国の同盟国でいつも名詞国を助けている
  • イイ! 24
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 9
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! キンモー イイ! ブッ!! カワイソス イイ! イイ!

録音

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OJM4AuGZ
コピペ投稿日時:
3:本当にあった怖い名無し:2013/08/21(水) 14:17:10.47 ID:2uFhESvc0

某会社。労働者の人権無視。超絶ブラック会社。
いつでも上司の恫喝。それに対して反省の色も無し。

社員達は、家族もいる事だしギリギリまで耐えていた。
しかし、鬱病になる社員続出。また会社の離職の扱い方が人道に反していた。
ここで下っ端社員全員(そこそこの規模のブラック企業)が労働基準法、労働基準監督署を
最初の窓口に行動を起こそうと考え、法務局やら司法書士さんと相談。
改善要求だけでも当時は良かったのだが、社長の耳に俺ら平社員達の計画が伝わった。
社長は社員の前で大激怒、恫喝、暴力、虐待行為(怒鳴る、物を投げる、襟首をつかむ等)

そして、この時社員一同の心は一つになった。
最悪の為にいつでも録音と撮影が各自、常時できる様にしてた。
ソレを持って、弁護士さんに反訳書を作ってもらい
「厚生労働省へ内部告発」
はじめて霞ヶ関の実力を見せつけられた。
会社は数ヶ月の期間を空けて倒産。
社員はそれぞれ別の就職先を見つけておいた。

復讐 完了 !!

みなさんも会社で嫌な事があったら、労働基準監督署は結局何もしてくれない事を
理解して、次の就職先を決めたら霞ヶ関に内部告発をする方が良い。
それは社員のカタルシスの為だけでなく、今後日本の社会で新たな犠牲者を出さない為にも
やらなきゃならない事だ。

9:本当にあった怖い名無し:2013/08/22(木) 09:51:04.42 ID:CaOs8SRKP

>>3
録音があったから可能なの?
もう辞めちゃった場合はどうしたら…

11:本当にあった怖い名無し:2013/08/23(金) 12:26:27.45 ID:Vq+6p9r70

そう、録音と出来れば動画が在れば離職後でも
弁護士に頼めば良い(離職したのだから改善要求や調停は出来ない。提訴なので司法書士さんはダメ)

個人的にどういう流れだったか分らないので復讐が完遂できるかどうか分らないけど
取りあえず「法テラス」の法律扶助の弁護士さんに相談するのが一番だ。日本で一番安価で
身近な弁護士さんだ。

ところで、ここを見ている「ブラック企業社員」の方々に知ってもらいたい。
日本はなあなあでブラック企業が存在してるし、解雇、離職に関しても日本人は
しょうがないとあきらめる。そして、会社を辞めてから怒りが徐々に出て苦しむ人が多い。

ブラックで働いている人は、録音だけでも良いから毎日録音する方が良い。
今では写真もムービーも簡単に出来る時代だ。
主観的争点は職場の人権侵害だとしても、それを、厚生労働省へ客観的な『内部告発』へと持っていくべきだ。
その行動力が無い故に日本に多く居る負け組は、いつまでたっても負け組なのだ。

社会を良くする為にも会社を辞めたくなったら『内部告発』をして一旦ブラック企業を潰してしまおう。
多くの人は労働基準監督署で問題がつくと思っている人がいるが、それは大間違い
むしろ会社は労働基準監督署に関係してもらった方が問題が大きくならずに喜ぶんだ。
社長が上層部を恫喝→下っ端社員へのイジメ
というループが繰り返されるわけだ。
  • イイ! 70
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

この世に迷う事などない

転載元:哲学News
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:O2xnTD+Q
コピペ投稿日時:
1: ボマイェ(庭):2013/09/19(木) 10:57:51.54 ID:F25FbNPE0

■理系代表作家、支倉凍砂先生の確率論
サイコロを一度しか降れなければ
一の目が出る確率は
その目がでるか出ないかの二分の一である
たくさんの回数を降れてこそ
さいころのそれぞれの出る目は六分の一なのである

だとするならば
どうして人はこれほどまでにたくさんの可能性を未来に見るのであろうか
人はある瞬間を一度しか生きられない
ある場面である判断を下せるのは人生においてただ一度である
人生は様々なサイコロをただ一度だけ降る行為を繰り返すことの積み重ねである
だとするならば
そこに可能性を見ることなど馬鹿げた事なのだ
無限の可能性などない
この世に迷う事などない
あなたはただ
出来る事を力の限りにすれば良いのである
  • イイ! 35
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 13
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 37
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ!

机の下

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UjLBLtLW
コピペ投稿日時:
じゃあ俺も一つ、数少ない怖い体験を披露しようと思う。

俺のうちは昔、超貧乏で欲しいものなんか何一つ買ってもらえなかった。
着てる服は近所の子供のお下がりだったし、おやつは氷砂糖だけだった。
そんな俺でも義務教育だけはちゃんと受けさせてもらっていた。
ただし、勉強道具はすべてお下がりだった。生まれてからずっと
お下がりばかりだったから、別になにも不満はなかったんだけど、
ひとつだけ嫌なことがあった。それはお下がりでもらった学習机だった。
その学習机はお下がりなのにまだ新品の光沢を保っていて、
ひきだしをあけると木材のかぐわしい香りが楽しめた。
俺はその学習机をひどく気に入って、暇な時間は柄にもなく机の上で
本なんかを読んでみたりした。

学習机がきて一週間くらい経った頃、妙な体験をした。
いつものように椅子に腰掛けて机の上で本を読んでいると、
右足にひんやりとしたものが触れた。本を読んでいる最中だったので
足に触れたもののことなど気にしなかった。足をひんやりとしたものに
当たらないように少しずらす。しばらくすると、またひんやりしたものが
足に触れた。気持ち悪かったので右足でひんやりとしたものを
奥に蹴り込んだ。すると足の先にぐにゃっとした変な感触があった。
視線は机上の本にありながら、意識は机下の足先に集中した。
俺は右足をそっと動かしながら、そのぐにゃっとしたものの表面を
確かめた。ぐにゃっとしたものは、凹凸があり、所々に穴があいていた。
やわらかいかと思うと、かたい所もあったりして何なのかさっぱりわからない。
足先はなめるようにぐにゃっとしたもの表面に触れていき、最後に上部に達した。
そこで細い糸のようなものが沢山ある感覚を感じた瞬間、自分の足が
触れているものが何かわかった。俺はそっと体を曲げて机の下を覗いた。
そこには青白い男の子がいた。俺の足先は男の子の頭に触れていたんだ。
俺はびっくりして椅子ごと背後に倒れた。でも顔は常に机の下の男の子を向いていた。
男の子も微動だにせず俺を見ていた。
このコピペは省略されています。
このコピペは87行、 2361バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 118
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

失明公園

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XGBtbVXe
コピペ投稿日時:
734 名前:名無しの愉しみ[] 投稿日:2013/06/29(土) 20:05:09.35 ID:4LqpAX0o
俺が子供のころ近所に失明公園っていう公園があった
その公園で遊んでいると失明するっていう噂があってそう呼ばれてたんだけど
その噂をしってる人は近寄らなかった
実際に失明した人がいるのかは知らないけど目が痛くなったっていう人は同級生にたくさんいた
だから学校の先生もその公園で遊ばないようにって言ってた
いろいろ心霊的な噂はあったけど、結局数年後に失明公園の隣の団地に住んでるおっさんがレーザーポインターあててたってことで逮捕されてた
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 104
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

玉ねぎ食べたのに大きくならないのよー

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o6RDreNn
コピペ投稿日時:
354 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/12(木) 09:14:16.27 ID:nPnW32Ra
3歳娘
「(娘)ちゃんねー、玉ねぎ食べたのに大きくならないのよー。なんでかなぁ。
 (娘)ちゃんも大人になって、お仕事行って、会社行きたいなーって、玉ねぎ食べたのにな。」

最近嫌いなものも頑張って食べてると思ったら…

355 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/12(木) 11:09:11.50 ID:kXBpIUN4
>>354
かわええー
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 102
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

血まみれww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Jbv/f8QJ
コピペ投稿日時:

歩きスマホがぶつかって来た時に吹っ飛ぶの楽しすぎワロタ






1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 13:22:47.98 ID:nzhx/CCP04a4a9523c12578f3df89983291e5d7920a09d4671378129175

俺が後ろに大袈裟に吹っ飛んで色んなものにガシャンガシャンぶつかってるの見て目を丸くしててわろた
「うぅぅぅぅぅぎぃあぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!」って悲鳴あげるとめちゃくちゃキョドってワロタ

更に血まみれになった俺に「大丈夫ですか!?」とか言ってくるけど「うぐぅ、大丈夫ですぅ」って言いながら
ふらふら立ち去って行くとき気持ちよすぎワロタ



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 13:23:25.85 ID:SKKzHJF+0
血まみれなのかよ

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 13:24:08.22 ID:N+S1BuQL0
血まみれになってんのかよ

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 13:24:32.51 ID:2O6WI/ja0
激しすぎワロタ



  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

上がりすぎ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UjLBLtLW
コピペ投稿日時:
高速道路のICってテンション上がるよな


1 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/05/08(水) 16:15:09.67 ID:cEaCAr7lO
そしてなぜかICで食うカレーライスはむちゃくちゃ美味い


2 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/05/08(水) 16:15:58.81 ID:XpEuqTpA0
そんなとこで食ってるとすげぇ迷惑だぞ
せめてPAやSAにしとけ


4 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/05/08(水) 16:16:16.20 ID:rgt04kt00
邪魔だからやめろよ


10 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/05/08(水) 16:19:49.54 ID:hA3+AqbD0
車がビュンビュン通ってる真ん中で正座して美味そうにカレー食ってる>>1想像してわろたwwww
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 101
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

どこがいいお話なんだよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ytog8XsL
コピペ投稿日時:
979: 名無しさん@HOME 04/10/24(日) 16:35:48
んじゃ軌道修正に小ネタ。


中学生の時、自分も友人も14~5歳。
その友人に知り合いの知り合いの…誰だかわからない人から見合い話が持ち込まれたらしい。
相手は40歳以上で、条件は「誰でもいい」


同居で農家。
要介護のジジイがいて、見合いも必要ないから今すぐに家に来てくれ、という話だった。


当然友人の両親は大激怒で追い返したらしいけど
「お宅のお嬢さんにはいいお話だと思ったのに…」
と捨て台詞残して行ったらしいババアが一番ムカついた、と友人は言っていた。


15歳だよ…聞いたの中学校の教室だよ。
全員( ゚д゚)ポカーン……だった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 87
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

マコモ風呂

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:BAoGdxaB
コピペ投稿日時:
784:本当にあった怖い名無し:2013/09/13(金) 10:49:38.26
どこで見たかを忘れちゃったけど
風呂の水を換えない健康法だかを実践してる家庭が、
ブログに経緯をあげ続けていたのを思い出した

風呂の水に日々抜け落ちてしまう生命エネルギー?だかを溜めることで、
その水自体が強力な薬になる…という持論らしい
続けて〇日目!だいぶエネルギー溜まってきた☆とアップされた写真には、
黒くドロドロのお腐れ水が写っていた

ある日その家の息子が転んで軽い怪我をする
消毒なんてせずにひたすらその水に浸ける親たち
たいした事なかった息子の怪我は日に日に悪化、グズグズに膿んでいく
それを「息子の体内で聖なる水が悪いものを排除している様子が分かりますね!」と喜ぶ親
悪いものはどう考えてもそのお腐れ水だと思うんだが…
今ごろどうしているのかが気になる

785:本当にあった怖い名無し:2013/09/13(金) 11:36:10.80
>>784
検索したらマコモ風呂ってのが出てきた。
宗教的で怖い。

788 :本当にあった怖い名無し:2013/09/13(金) 12:25:21.98
>>784
これ嘘だよね?ネタだよね?
そうだと言ってほしい…
こんな奴らに子供育てる資格あるの

789 :本当にあった怖い名無し:2013/09/13(金) 12:36:43.55
>>788
マコモ風呂で検索してみ?
上の方に狂気な体験談出てくるからw
明らかに素人が見ても化膿、悪化、炎症してるのに
マコモ風呂で直そうとして…gkbr
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 99
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 16
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

永谷園のキャンペーン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Dv/k1xUR
コピペ投稿日時:
64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/20(金) 01:55:55.03 ID:Xz4+l0nOO
昔の話。

その当時、永谷園で
『当たり券一枚でピカチュウとトゲピーのトランシーバーがもらえる!』
っていうキャンペーンやってたんだわ。

運良く我が家は当たり券ゲットして、永谷園に送った。
だが、二週間程経っても来ない。
当時、俺含めて妹も弟もポケモン好きだったから
(*・∀・)マダー?マダー?ピカチュウマダー?
って感じで母親に急かしてた。
母親も俺らのその様子見て、永谷園に問い合わせてくれた。

電話を切った母親曰わく、すぐに送ってくれるとのこと。
wktkしながら待っていた。


74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/20(金) 02:05:18.77 ID:Xz4+l0nOO
続き

数日して、トランシーバーは無事に届いた。
俺たちが狂喜乱舞したのは言うまでもなく、その日はずっと遊び倒してた。

が、その数日後。
また同じトランシーバーが届いた。
母親ビックリ。
俺たちもビックリ。
俺たちは俺たちで子供心に大変な事になったと感じたんだと思う。

母親に、
( ;Д;)カエサナキャ!ハヤクカエサナキャ!!
とまたも急かしてた。
母親もまた同様に焦ってたらしく、すぐに永谷園へ電話。

電話を切った母親曰わく、返さなくていいと言われたらしい。
向こうの手違いだし、そんな時のために予備も作ってあるのだから
それはそのまま差し上げます、と。

これに感激した母親は、後日、地元の土お菓子の詰め合わせを永谷園に送ったそうだ。

その後、中元ギフトなお茶漬け詰め合わせが永谷園から届いたよ。
いい会社だな、永谷園。



長文で失礼。
  • イイ! 166
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 31
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ!

斬新な迷子放送

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:I57rvtiy
コピペ投稿日時:
615 :彼氏いない歴774年 :2013/02/23(土) 20:08:23.40 ID:l3+ee3CW
会話じゃないけど。今日西友で。

店内放送「××からお越しの○○君。××からお越しの○○君。
お母さんからの伝言です。
すぐにご自宅にお戻りください。」

斬新な迷子放送だわ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

新種のバイオテロ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ytog8XsL
コピペ投稿日時:
528: 本当にあった怖い名無し 2011/08/12(金) 19:19:30.18 ID:MoM2xUslO

めっちゃショボいですが、現在進行形の復讐。

表面上友達面して裏でネガキャンしていた同僚に復讐したくて、
ロッカールームで着替える時にそいつの靴に毎日俺の水虫水疱を潰した汁を塗り付けている。
小心者だからこれ位しか出来ないんだぜorz



529: 本当にあった怖い名無し 2011/08/12(金) 19:36:46.69 ID:SI+cmDwoO
>>528
だがしかし、効果は絶大w


531: 本当にあった怖い名無し 2011/08/12(金) 20:03:59.65 ID:PGfPl3dP0
>>528
靴下だけでなくパンツにもやろうぜ


532: 本当にあった怖い名無し 2011/08/12(金) 20:09:29.37 ID:6CH7IjR+0
>>528汁を塗るんじゃなくて剥がれおちた皮膚とかを入れるといいんじゃないか?


530: 本当にあった怖い名無し 2011/08/12(金) 19:53:10.99 ID:Otx+OWGI0
その前に水虫治しなよw
家族に伝染るよ・・・


534: 528 2011/08/12(金) 20:19:51.06 ID:MoM2xUslO
このコピペは省略されています。
このコピペは64行、 1233バイトです。
続きを見る
  • イイ! 14
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 21
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! ブッ!! イクナイ! ガクガクブルブル キンモー

女が誘惑されるクルマとは

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rFLfKXq1
コピペ投稿日時:
227:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/18(水) 14:58:32.53 ID:2wcw3Ei60

俺「こんど、ツーシーターの車で迎えに行くね!」
女「(…ツーシーターだと?こっ、こいつ狙える!)
ほんとに!どんな車なの?」
俺「しかも4WDだよ。ポルシェと同じように、前じゃなくて後ろにエンジンがあるんだよ」
女「(ポルシェと同じ…)結婚して!」

234:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/18(水) 15:09:24.85 ID:PT/p5q+n0

>>227
サン...
いやなんでもない
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

旦那のネトゲ課金をやめさせた時の方法

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XGBtbVXe
コピペ投稿日時:
□■旦那のネトゲ課金をやめさせた時の方法
569 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 17:29:59.91 ID:E7qNKkiPO
ネトゲなのかな~

うちの旦那は課金の前科がある
現在の私のセーラー服姿や体操服姿の画像を旦那に送り続けたらしなくなったけどさ
撮影する場所を、室内から段々と玄関に向かって撮っていった
玄関扉に手をかけたところで詫びが入った


572 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 17:37:49.50 ID:XzBBahmF0
>>569
そんな説得(脅迫)方法があるとは…w


574 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 17:40:05.46 ID:MBAkFk2YP
>>569
なんて斬新な解決法なんだろう
感動したわw
  • イイ! 10
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 80
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

自分の人生を変えた体験

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:I57rvtiy
コピペ投稿日時:
89 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 11:00:04.22 ID:4vaVVVlz
自分の人生を変えた体験
中学の時に両親が離婚して、母に引き取られた
離婚が原因というか、両親大好きだったから、離婚後めっちゃグレた
解答欄に名前を書けば入れるとまで言われるような底辺高校に進学し、喧嘩で停学くらったりしてた
ただ、警察のお世話になるようなことは一度もなかったのは、今でも救いになっている
将来は土方にでもなっかwwwみたいに軽ーく考えてた

高校三年になって、担任に呼び出されて、お前このままじゃ卒業できんぞって言われた
しかし、この高校には応じる人は少ないらしいがボランティア活動による温情措置があると言われた
めんどくさくなったらサボればいいやという気持ちでボランティアに参加した
ボランティア内容は、老人ホームでお年寄りの相手をする事だった

いざやってみると、これが楽しくて仕方がなかった
みんないい人なのよ

こんなお婆ちゃんの相手してくれてありがとうねと言われた時、涙が止まらなかった
俺、今まで何やってたんだろって後悔が一気に押し寄せてきた
オロオロするお爺ちゃんお婆ちゃんに、自分の反省を泣きながら語ってんの俺www
そのことに気付けたんだから、まだまだ取り返しは効く。頑張りなさいと言われまた泣いた
安直ではあるが、これが俺の天職なんだと思った

その日から、一切の喧嘩を辞めた
学校が終わったら、老人ホームに遊びにいくかアルバイトをして、夜は勉強するようになった
母も応援してくれるようになり、高校を卒業して介護福祉士になるために専門学校へ通った
介護福祉士の資格を取って、今でも毎日働いている
3K仕事ではあるけど、楽しいんだこれが
あの時、ボランティア活動しなかったら俺どうなってたんだろうかと今でも考えるよ


90 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 11:08:26.96 ID:7ChQgA3Q
>>89
もうお母ちゃん泣かすなよ!
天職に出会えてよかったね。
  • イイ! 68
  • 泣ける 57
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 11
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ!

抜き打ち試験

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Dv/k1xUR
コピペ投稿日時:
266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/18(水) 16:59:06.10
ある教授が前の期で抜き打ち試験をたくさん行ったため、ひんしゅくを買ってた。
学生からの人気が落ちると理事会から突き上げられる。
これはまずいと思い始めた教授は新学期の最初の授業で言った。
「今期は基本的には抜き打ち試験をやらないつもりだ」
学生は歓声を上げた。
気を良くした教授は更に言った。
「サンタクロースがそこの煙突から入ってでもこないかぎりやらない」
学生は安心して履修届を出した。

次の日、煙突から煤で真っ黒の教授が現れて叫んだ。
「メリー クリスマス!」
  • イイ! 13
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 9
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

きっと違う次元で生きているの生物なのだと思う

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ytog8XsL
コピペ投稿日時:
78 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 02:41:48.14 ID:yrPu9Syq
うちのマンションの前で、交通死亡事故を目撃したこと。

まだ寒い時期、朝方にドガーンという衝突音がして、びっくりしてベランダに出たら、あっという間に救急車と消防車がやってきたのが見えた。軽自動車が横転していて、運転手らしき男が「うわあああ!ごめんなさい!」と泣きわめいていた。

朝のニュースで、盗難車・未成年・無免許・飲酒運転の役満で同乗者即死、運転手逮捕を知った。夕方、事故現場に金髪の作業員やらキャバ嬢みたいなのが20人くらい集まってきて、泣きながらビール供えてた。飲酒運転の死亡事故なのに…。

DQNさんたちが、「○○(フルネーム)忘れないよ!ありがとう!」という寄せ書きを供えていったので、ネットで検索したら、亡くなった人のツイッターがヒットした。未成年で飲酒、喫煙、無免許運転を日常としていた様子。

フォロワーをたどったら、告別式の様子を呟いてる人がいたのだけれど、紅白の熨斗袋で香典出した人がいたり、弔いオールナイトと称してダンスパーティが開かれたり、とってもカオスだったらしい。
亡くなった人の母親がツイッターやっていて、保険金で海外旅行に行って遺骨をばらまいたとか書いてるのにも引いた。

「信ぢらんなぃょ。。号泣」
「戻って来ぃょ!」
って呟いてた友達が軒並み、一週間もすると「カラオケオール!酒ウマイ!」とか書いてて、命って何だろうなと思いました。おしまい。
  • イイ! 6
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 49
  • ホンワカ 2
  • オワタ 10
  • キンモー 11
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける キンモー ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ホンワカ

撮り鉄にも良い奴は居る

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o6RDreNn
コピペ投稿日時:
115 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/02/25(月) 23:58:28.50 ID:4hnsyZDv0
お前らは撮り鉄ばかり叩いているが、一般人にも悪い奴はいるし、撮り鉄にも良い奴は居る。

  線路沿い    イベント会場
★★★★★★   ○○○●○○
★★★★○★   ★○○○○★
★★★★★★   ○○○○○○
★○★★★★   ○★○○★○
★★★★★★   ○○○○○○
★★★★★★   ○○★○○○

良い撮り鉄☆   良い一般人○
悪い撮り鉄★   悪い一般人●
  • イイ! 8
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 12
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ オワタ ブッ!! オワタ

うちの実母にオレオレ詐欺をしようとした泥ママ

転載元:育ママ速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:I57rvtiy
コピペ投稿日時:
537: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 11:26:59 ID:w4onFBxa
泥とはちょっと違うかもしれないけど投下。

あまり親しくないしあまり近所でもないAママが、うちの実母にオレオレ詐欺をやらかそうとした。
実母は近距離別居で、父の死後は一人暮らし。
そこに電話かけて「(私)さんがヤクザの車と事故った。(私)さんは捕まってて逃げられない。
示談金を代わりに取りに行くので、五百万用意しておいてくれ」とかなんとか言ったらしい。
しかし電話の直後、作りすぎたコロッケを届けに私は母宅へ。

「今こんな電話が来たのよ~」と言われ、「何それ、今はやりのオレオレ詐欺?」とのんきに言い返す私。
(当時はATM振込みじゃなく取りに行くタイプのオレオレがはやってた)


539: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 11:28:13 ID:w4onFBxa
コロッケ味見しながらまったりしてたら、インターホンが鳴った。
「五百万取りに来ました」みたいなことを言ってる。
うわーほんとに来たよ犯人だよ、と思いながら玄関に出てみると、なんと立ってたのはAママ。
私の顔を見てAママポカーン。私も何やってんだこいつと思いポカーン。
しばらく無言で見つめ合っていたが(何を言っていいのかわからなかった)
Aママは「空気読めないバカ」みたいなことを私にボソボソ言って、帰っていった。
私ますますポカーン。

とりあえず二、三人の知り合いに「こんなことがあった」とメール。
それが連絡網のように回って数日後にはほとんどの人に知れ渡っていた。せまい町だし。
Aママは言いふらされたと私をしばらく逆恨みしていたらしい。
一度、うちの家の前で子供の手をひいて仁王立ちになり、家をにらみながら涙をボロボロ
こぼして二時間ぐらい立ってたことがあった。
「私、傷ついてますアピール」だったらしい。
わけがわからなかった。子供は寒そうだった。
終わりです。


540: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 11:35:19 ID:yu0nF8r4
500万なんて一日で用意できる訳ないじゃん…と思ったけどコロッケさん宅はすぐにでも
用意できそうなくらいお金持ちなお宅に見えてたのか?
その後Aママがどうなったのか気になる。


543: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 11:39:14 ID:3hcu0MV1
警察をよんでコロッケをご馳走しながら待てば現行犯逮捕だった
かもよ

544: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 11:43:55 ID:IqHkgKUN
>>540
なぜうちに目をつけたかはわからないです。母が元公務員だったから年金多めだし
溜め込んでると思ったのかもしれない。直接口をきいてないから詳細は不明です。
Aママはもともとぼっちだったのが、さらに孤立した。
子供も変な子に育ったらしく、友達がいないみたい。

まさか本当に取りに来ないだろうとたかをくくって警察は呼ばなかったのですが、
今思えば警察に連絡するべきでしたね。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 31
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! キンモー

誰にも信じてもらえない本当の話してけwwwwwwwww

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:BAoGdxaB
コピペ投稿日時:
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/19(木) 08:14:11.10 ID:NBCwizdOP
子供の頃夜中に起きたら世界に誰もいなくなってた。

全然恐くなくてマンションの外の交差点のど真ん中まで行って帰った記憶がある。

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/19(木) 08:17:23.86 ID:8FzHxu1L0
小学校のとき熱中症で記憶が3日分くらい飛んだ

24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/19(木) 08:18:06.77 ID:NCdlqF7V0
一時期家に座敷童が住み着いてた

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/19(木) 08:31:33.29 ID:VgESWhn90
北海道一人旅で隣の座席になった人と結婚した

74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/19(木) 08:35:57.61 ID:45iM4R9R0
目の前1mくらいのところに雷が落ちたことがある
その距離なら絶対被雷して無事ではすまないずだと言って誰も信じてくれない

77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/19(木) 08:36:46.77 ID:KbEhhJ8R0
>>74
なんで落ちたのが分かった?

87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/19(木) 08:42:23.68 ID:45iM4R9R0
>>77
目の前が真っ青になって残像が見えたよ
弦を弾いたような「ビーン」って音が大音量で聞こえた

ちなみに後ろを歩いていた人が目撃してる

115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/19(木) 08:54:46.69 ID:FDwaxFTo0
このコピペは省略されています。
このコピペは67行、 1968バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 28
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ!

金玉の七不思議

転載元:喪ゲ女
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:w4uaMtJv
コピペ投稿日時:
308 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/08/29(金) 18:18:45 ID:a+bVVCzu

うちのばあちゃんが金玉の七不思議ってのを時々言ってたよ…。

金といっても値打ちなし。
玉といっても光なし。
金といっても硬くなし。
玉といっても丸くなし
老いも若きもシワだらけ。
暑さ寒さで伸び縮み。
縫い目があってもほころびず。
  • イイ! 26
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する