2013年09月19日のコピペ一覧

インターホンを押さない集金

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mseakw7k
コピペ投稿日時:
88 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/05(土) 20:31:52 ID:RP+LO8Pi
新聞の集金に来る親父は何故かインターホンを押さない。
一階のロビーのドアを開けるまではやるくせに、部屋の前まで来ると開けてもらえるまでじっと待ってるw
ほっといたらどうなるか純粋に気になったのと妹弟の提案もあってこの間放置プレイしてみた。
しばらく身だしなみを整えたりしていたが、不安になってきたらしく覗き穴を覗く親父。
「んな事しても見えねぇっつーのwwww」と三人で爆笑していたが、
その内親父が(´・ω・`)な顔になってきて、さすがにかわいそうになったから開けてやった。

自分「すみません、気付かなかったもんで…」
親父「あ、(めちゃくちゃ嬉しそうな顔で)大丈夫ですよー」


でも親父は未だにインターホンを押さないwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 20
  • オワタ 1
  • キンモー 12
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ホンワカ

何やってんだ、みんなと一緒に風呂に入ってこいよ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:r+TBBzf5
コピペ投稿日時:
449 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/02/09(土) 07:39:42

1960年代ならまだしも、ほんの二十年ほど前の話。
日本のプロ野球の、いわゆる「助っ人外人」だった黒人選手。
試合後のロッカールームでうろうろしていたら、監督だかコーチだかに
「何やってんだ、みんなと一緒に風呂に入ってこいよ。」と促され、大感激したそうだ。
「黒人」がプールであれスパであれ、同じ水(湯)に浸かるなんてありえないことだったらしい。
アメリカの闇は日本人が思うより深い。


480 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/02/09(土) 22:23:43

>>449
ロッテにいたレオン・リーの話だな。
  • イイ! 46
  • 泣ける 85
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 12
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける 泣ける ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ!

さっきのオカン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:U3H0oyCQ
コピペ投稿日時:
394 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/15(日) 21:09:03.37 ID:1jf03DLl
さっきのオカン
「お父さん今から、半返しだ!っていうドラマ見るんでしょ?」
内祝いか。

  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!! カワイソス ホンワカ

電波の送り付け詐欺

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:xVPYRMfK
コピペ投稿日時:
未契約でも受信契約成立と判断
6月27日 18時8分

NHKが受信契約に応じていただけない神奈川県の世帯に対して、契約の締結と受信料の支払いを求めた裁判で、
横浜地方裁判所相模原支部は「契約書を交わしていなくても裁判所の判決をもって受信契約が成立する」という初めての判断を示し、
受信料の支払いを命じる判決を言い渡しました。

この裁判はテレビの受信機を設置していながら繰り返しお願いしても受信契約に応じていただけない神奈川県の世帯に対し、
NHKが契約の締結と受信料の支払いを求めたものです。

27日の判決で横浜地方裁判所相模原支部は「放送法は受信設備を設置したものから一律に受信料を徴収することを認めている。
契約書を交わしていなくても裁判所の判決をもって放送受信契約が成立する」という初めての判断を示し、
テレビの設置が確認された平成21年2月からことし1月までの受信料10万9千円余りを支払うよう命じました。

NHKは受信料の公平負担のためにテレビの受信機を設置しているのに繰り返しお願いしても
受信契約を結んでいただけない事業所や世帯に対して、契約の締結と受信料の支払いを求める裁判を起こしています。



3:スナドリネコ(catv?):2013/06/27(木) 18:29:05.34 ID:SBrk0OpE0
電波の送り付け詐欺


99:名無しさん@13周年:2013/06/27(木) 18:34:48.57 ID:bYgsuIuO0
めちゃくちゃな理論だなw
ヤクザより質悪いじゃんw


100:名無しさん@13周年:2013/06/27(木) 18:34:57.23 ID:ddrAXXxTP
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ NHK_   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 0
  • オワタ 17
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ キンモー ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ! ガクガクブルブル

遺憾の意を示す

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:e4q4wXZ4
コピペ投稿日時:
腹筋が痛くなる程じゃないけどクスッと笑った時 78

691 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/09/13(金) 11:41:45.06 ID:SE8yfPQE
スーパーのベンチに赤ちゃんと母親とお爺ちゃんが座っていた

赤ちゃんがぐずりだしたので爺さんは

「お~い○○ちゃん激おこか~?
激おこ~ぷんぷん丸~!
激おこ~ぷんぷん丸~!(いないいないばあ的に)」

一番正しい使い方を見た様な気がする
爺さんの鉄板ネタだったらしく赤ちゃんは笑っていた

しばらくイェイイェイやって遊んでるうちに父親が買い物の荷物を持ってやって来た

「○○ちゃんバイバーイ」

他人やったんかい爺さん
赤ちゃんだけに

よその赤ちゃん相手に結構頑張った爺さんにエールを贈りたい
  • イイ! 12
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 79
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

自転車暴走族のクソガキか!!

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mseakw7k
コピペ投稿日時:
153 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 17:08:18.78 ID:jtXgPQK2
マイチラ。
少し狭めの道をベビーカー引いて歩いていたら、
後ろから若い男の笑い声と「チリンチリンチリンチリン!!!!」とけたたましい自転車のベルの音が。
「自転車暴走族のクソガキか!!」と思ったが、追い越される瞬間、その犯人以外(複数人)が一斉に

「おめーなにしてんだバカが!!」
「赤ちゃんいるだろうが!」
「かわりにごめんなさい、本当ごめんなさい!」

と言ってそいつを叱ってくれた。
クソガキめ、周りの友達大事にしろよ!!!!


155 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 17:10:52.39 ID:+rWhsuzp
>>153
和んだw

169 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 18:22:17.08 ID:rksg6n0/
>>153
ええ話や…
そんな子に育ってほしい
  • イイ! 27
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 66
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

猫の母性愛マジ強すぎ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:r+TBBzf5
コピペ投稿日時:
135 :わんにゃん@名無しさん:2012/12/25(火) 17:20:57.86 ID:2bDtHHvS

そういや、この前さ、猫ってすげー母性愛強いんだなーって思った一件があるんだよ。

うちはコンビニまで車で20分のクソ田舎なんだが、家の近くで迷い子猫保護したんよ。
畑の脇にかがんでプルプルしてたちっこいキジトラだった。

で、家に連れて帰って、さて猫用ミルクでも買ってくるか?って思ってたら、親猫が子猫を取り返しに来た。
親猫が、家の周りをぐ~るぐ~る回って、ニャーニャー鳴くんだよ。
うしろに兄弟猫らしいちっこいのを3匹連れてた。

しかし、野良猫の平均寿命ってめっちゃ短いって言うし、
その子猫はうちで飼ったほうが幸せだろうと思ってさ、黙殺してたんだが・・・
なかなか親猫がいなくならん。

親猫の声が、鳴きすぎてだんだんかすれてくるし、子猫もミャーミャー言いながら出口を探すし、
俺は耐えられなくなって子猫を返しちまったよ・・・したら親猫は去っていった。4匹ちっこいの連れて、満足そうに。

猫の母性愛マジ強すぎ。



というわけで俺んちの納屋では今、親猫+4匹の猫が、専属のネズミ捕獲係として働いている。
  • イイ! 34
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 132
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

月見がしたかったから

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8Ray022m
コピペ投稿日時:
983 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/10/02(金) 15:20:22 ID:qmTRG8Zw
では埋めがてらに、良くも悪くもない話ですが。
明日(10月3日)は中秋の名月らしいので。



伊達政宗が、日本三景松島に再興した、国宝・瑞巌寺(松島青龍山瑞巌円福禅寺)。
この瑞巌寺の参道は、何故か曲がっている。
禅宗の寺の配置は、総門・三門・本堂が一直線に並ぶのが
鎌倉時代以降の一般的な配置。
しかし瑞巌寺の場合、途中参道が本道へ行く前に折れ曲がっている。

瑞巌寺には曲がった参道以外にも幾つかの不思議な部分があり、
君主の部屋の背後が開いて逃げ道になる、また武者隠しや鴬張り廊下、
登竜門の上の見張り部屋などの存在もあって、
政宗の隠し砦であり、大砲の攻撃に備えたのではないか、
海からの敵に備えたのではないかという説もあるのだが、
もうひとつ別の説がある。それは・・・

 「月見がしたかったから」

政宗がこの瑞巌寺の縄張りをしたのは、旧暦8月15日。
ちょうど中秋の名月の日だった。
何故この日を選んだのか?

瑞巌寺の本道に入る直前に、二本の杉の木が生えている。
今年で樹齢800年、政宗の当時は樹齢400年の杉の木である。
政宗は、この二本の杉の木の間から登る中秋の名月を、
本堂から見たいと思い、そうなるように本堂の縄張りをしたのだという。

政宗が深く学んだ禅宗では、月は浄土の象徴と考えられている。
瑞巌寺本堂から浄土を眺めるというなら、これほど相応しいことはない。

政宗は兜の前立てや辞世の句でも有名なように、
月を好み、月を眺めながら多くの和歌や漢詩を残した。
また中秋の名月になると松島に船を出し、
家臣と共に月見を楽しんだという話も残っている。

  いずる間も ながめこそやれ陸奥(みちのく)の 月まつ島の 秋のゆふべは

松島で、月が昇るのを待つ間に詠まれた歌である。
風雅を好んだ政宗らしい、瑞巌寺と月の話。


984 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/10/02(金) 15:31:52 ID:qmTRG8Zw
>>982
言い忘れた。

  ∩∩   _    ○
 /;; ・)⊂⊂.・)
./;;;;  | ./   |  <乙です。
⊂;;;;;;u ⊂__u
  • イイ! 21
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 10
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ!

In English, please!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IAcISyDo
コピペ投稿日時:
102 水道局勤務(樺太) 2007/04/28(土) 07:05:26.58 ID:KrI0tkBNO
会社の説明会にて


社員「はっきりしたパラダイムシフトが~何よりまずはエトスを~」
学生「すいません、分かりにくいのでなるべく日本語でご説明お願いします」
社員「君、英語ってのは教養だよ。英語も話せないで
今まで何を学んできたんだか、まったくなっとらん」
学生「失礼しました。それでは改めてすべて英語でお願いします」
社員「…」
  • イイ! 132
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

生きてるって無線を僕は確かに聞いたのですが

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:r+TBBzf5
コピペ投稿日時:
527 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/04/21 21:11

たぶん10年くらい昔のTV番組でみたんだが、、忘れられない。
「一緒に山登りに行った孫とはぐれてしまった」と、お爺ちゃんが救助隊に助けを求めてきた。
地元の救助隊と、偶然(?)居合わせた取材班が一緒に捜索。
お爺ちゃんと一緒に捜索してた取材班の1人に
「孫発見!生きてます!」と別の取材班からの無線が入った。
「生きてますよ!よかったですね!!会いに行きましょう!」
と安堵に泣き崩れるお爺ちゃんに、笑顔で声をかける取材班。
・・が、それは連絡ミスで、実際は崖下に落ち亡くなっていたお孫さん発見。。
そのVTRが終わり、スタジオにいたその取材班の1人が
「生きてるって無線を僕は確かに聞いたのですが。。」
と何ともやりきれない顔で答えてた。
  • イイ! 0
  • 泣ける 50
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 35
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス

1つだけハート型の人参が入っていた

転載元:タメイ気団
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OwPRQj5g
コピペ投稿日時:
792: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/03/20(火) 22:57:56
俺は毎晩帰りも遅い。だから嫁が機嫌が悪くなるのもしょっちゅうある
子供だってまだ小さくてストレスだって溜まっている
たまに誰も居ないところで泣いてるのだって実は知っている
自分も日々苦労だが、嫁にも苦労かけっぱなしだ

それでも嫁は毎日、飾り気などないながらも弁当を作ってくれる
この前そんな飾り気ない弁当の炒め物の下から1つだけハート型の人参が入っていた
こんなの初めてだ。何だか泣けた
記念に携帯でハート人参の写真を撮った
その携帯の写真がつい最近嫁に見つかった

「何でこんなの撮ってるの!?」
「嬉しかったから。記念」
「バカじゃないの!?」

嫁が顔を赤らめて俯いた。密かに眼が潤んでたのを実は知っている
あぁ キミと結婚してよかったなぁ
これからも一緒に歩んで行こうな
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 67
  • オワタ 1
  • キンモー 15
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ キンモー キンモー キンモー イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ ガクガクブルブル

店内でわんわんと泣く子

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mseakw7k
コピペ投稿日時:
321 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:03/11/04 09:54 ID:rQrMzdz6
店内でわんわんと泣く子を見て、女子高生が
「誰でもいいから、早くあの子“あやめて”よ」

もしかして、なだめるとあやすの複合語か・・・

322 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:03/11/04 10:27 ID:rQrMzdz6
>>321
自分の手は汚さないわけだ。
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 72
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

【閲覧注意】ネズミの天ぷら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OwPRQj5g
コピペ投稿日時:
475: コピペ 2005/04/07(木) 19:23:40 ID:yzetTAZ3
259 :本当にあった怖い名無し :2005/04/07(木) 00:20:40 ID:L4GWGZM40
上京先で世話になったお姉さんがいて、その人から聞いた話だ。
その人、田舎におばあちゃんがいて、遊びに行った時のこと。
おばあちゃんの家にはネズミが出るので、「ネズミホイホイ」というやつで捕獲していた。

本当に、ゴキブリホイホイのでかいようなやつらしい。
それで捕まえたネズミは、畑を荒らすキツネとかを捕まえる罠のエサとして使うので、
まるごと、生きたままテンプラにするんだそうだ。
お姉さんが夜眠っていると、なんかキーキーとネズミの声がする。
それがどう考えても、ザルに入れておいてあるテンプラから聞こえるんだと。
怖くなっておばあちゃんを起こすと、「まだ苦しくて鳴いてるんだ。気にすることはない」
という返事。

お姉さんは、その状態を想像するだに恐ろしくてろくに眠れなかったそうだ。
聞き違いだったかな、と今は思うらしい。
だが、そんな悪夢みたいな事もあるにはあるかもと思うと、何とも言えない気持ちになるそうだ。


260 :本当にあった怖い名無し :2005/04/07(木) 00:25:57 ID:KlMMfWG00
アイスクリームのてんぷらの原理と同じで
中に火が通ってなかったんじゃないの?


61 :本当にあった怖い名無し :2005/04/07(木) 00:29:59 ID:lbaR1QXk0
ころもをつけて揚げるのかそうでないのかが
どうしてかキニナル('A`)


262 :259 :2005/04/07(木) 00:49:46 ID:L4GWGZM40
このコピペは省略されています。
このコピペは67行、 1449バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 36
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル

監視

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:r+TBBzf5
コピペ投稿日時:
126:神様になりたい神 ◆uitUt8nt8ttN :2013/09/09(月) 22:35:32.69 ID:EiFbKeO20

    ゚    。  :   ..:| | ...|          |羊|∀・| しまむらくんを監視している
゚   :    。      ..:| | ...|   .__.   |羹|⊂._| クマを監視しているヨウカンです
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|   |   く|   |_| ̄|
:         。    ..:| |l島|   |注ま|   |,(⌒)
      ゜  :  ..:| |l村|   |意に|  .|(エ)・) 
    ゜     : ..:| |l_|   . ̄ ̄   .| ⊂ノ  
  :       ゚   ..:|;:;:.... |  ______________|‐∪
    ゚   :     ..:|;:;:.... | (~)
      ゜  :  ..:|;:;:.... |´⌒`ヽ
  。           ゚ ..:|;:;:.... |:i:i:i:i:i:i:}
   :     :   ..:|;:;:.... |・ω・`)
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |::⊂ノ
  :      :   ..:|;:;:.... |-u'
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 52
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ オワタ ブッ!!

懸賞賞品の行方

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OwPRQj5g
コピペ投稿日時:
80 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 14:59:17 ID:3OzhGWOo
乙です。

たとえ厳正に選ばれても、「発送をもって発表に代えます」の場合、
運送会社の職員がガメるときあるからなぁ

ええ、発送通知があったのに、届かないので向こうに確認したら
ひとつき後に、運送会社が「遅配すいませーん」ってもってきましたよ・・・


81 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 15:05:55 ID:ZdTC8kPE

関係者の横流しもだけどこの手のプレゼント自体が質量ともに激減してるような


82 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 15:18:27 ID:b8U8PpHQ
某運送会社の社員が、全員、当時超プレミアでめったにもってる人居なかったBOSSジャン着てたって実話も。


83 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 15:47:03 ID:dDaDqb9Y
”厳正”じゃないそれは”厳選”だ!


84 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 16:47:26 ID:zHhK361.
よく読むと「発表をもって発送に代えさせていただきます」だったり


85 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 16:56:51 ID:QyaoCcDg
>>84
発表するだけして荷物が送られて来ないとか間違いなく問題になるだろw


88 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 20:55:10 ID:qV/CA0Bg

サンデーだっけか、懸賞に応募してないのに景品が送られて来たと
電話して問い合わせたら「応募者数が少なかったので以前応募して頂いた人の中から無作為に発送してます」と


89 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 21:06:38 ID:oSQGdxKs
※他の懸賞に応募/当選した方はうんたらかんたら法に基づき除外云々
は見たことあるが、
※他の懸賞に応募した人も当たるかも知れません
は新しいなw


90 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 21:12:00 ID:en9AhwUI
サンデーは当選しやすいとは聞いていたが、まさか応募してない人にまで・・・ww


91 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 21:14:07 ID:hsNm45c.
身に覚えのない当選、送られてきた謎の景品・・・それがすべての始まりだった・・・


92 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 21:16:45 ID:i1HcVQsc
「まきます?まきませんか?」
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する