80 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 14:59:17 ID:3OzhGWOo
乙です。
たとえ厳正に選ばれても、「発送をもって発表に代えます」の場合、
運送会社の職員がガメるときあるからなぁ
ええ、発送通知があったのに、届かないので向こうに確認したら
ひとつき後に、運送会社が「遅配すいませーん」ってもってきましたよ・・・
81 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 15:05:55 ID:ZdTC8kPE
乙
関係者の横流しもだけどこの手のプレゼント自体が質量ともに激減してるような
82 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 15:18:27 ID:b8U8PpHQ
某運送会社の社員が、全員、当時超プレミアでめったにもってる人居なかったBOSSジャン着てたって実話も。
83 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 15:47:03 ID:dDaDqb9Y
”厳正”じゃないそれは”厳選”だ!
84 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 16:47:26 ID:zHhK361.
よく読むと「発表をもって発送に代えさせていただきます」だったり
85 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 16:56:51 ID:QyaoCcDg
>>84
発表するだけして荷物が送られて来ないとか間違いなく問題になるだろw
88 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 20:55:10 ID:qV/CA0Bg
乙
サンデーだっけか、懸賞に応募してないのに景品が送られて来たと
電話して問い合わせたら「応募者数が少なかったので以前応募して頂いた人の中から無作為に発送してます」と
89 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 21:06:38 ID:oSQGdxKs
※他の懸賞に応募/当選した方はうんたらかんたら法に基づき除外云々
は見たことあるが、
※他の懸賞に応募した人も当たるかも知れません
は新しいなw
90 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 21:12:00 ID:en9AhwUI
サンデーは当選しやすいとは聞いていたが、まさか応募してない人にまで・・・ww
91 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 21:14:07 ID:hsNm45c.
身に覚えのない当選、送られてきた謎の景品・・・それがすべての始まりだった・・・
92 :普通の名無しさん:2013/09/01(日) 21:16:45 ID:i1HcVQsc
「まきます?まきませんか?」